2010年5月31日月曜日

SACHIのお靴☆日記

今日の私の靴は〜↑↑
ウエッジサンダル★

革が柔らかいので、
足当たりがよくて★
ヤバイっす
(>_<)

ウエッジも、セブンだから、ゴツすぎず、スゴイ綺麗な曲線ですぅ〜
o(><)o

セブンは、とにかく足が綺麗になるし★
脚線美が綺麗になるし★
ホントに女を綺麗にしてくれる靴!!!

セブンは、すべての女性に履いて欲しい\^o^/

靴に合わせて
コットンチュニック☆
とハットを合わせてみました(^O^)/

つくづく、
ファッションってサイコ〜〜〜〜\^o^/

靴って サイコ〜〜〜〜〜〜〜〜\^o^/

セブン最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜\^o^/

2010年5月28日金曜日

SACHIのお靴☆日記


今日は、ヒップス★

パ−ルのヤリスギ感に
一目惚れ
(☆_☆)

どの角度からも、
パ−ルデザインが見えてスゴイ可愛いです↑↑↑

しかも、スゴイ足が
楽楽楽チンなんです!

深めな位置でベストが
押さえてくれるから、
脱げない!!

伸びても脱げない!!

ベルトもイチイチとらず
そのまま はけちゃう★


素材は、スエ−ドだから、はける期間も長い!
長くはけるって
大切ですよねo(^-^)o

今日は、
靴が目立つように☆☆
シンプルに
デニム★(゜▽゜)

2010年5月26日水曜日

SACHIのお靴☆日記

私の今日のお靴
(^O^)/

アイLOVEセブン★様

暖かくなってきたので
サンダル〜〜↑↑

サテンで、メッシュのように編まれているです
凝ってるゥ〜〜(>_<)
そして、ステッチも効いてる〜〜(>_<)


ヒ−ルも内側に
メッキッキがはめてあるから
歩いた時 キラっと
光る☆☆☆

足をくんでも
キラっと☆光る☆

テンション↑↑↑
になる一足です
o(^-^)/

スト−ム入り出し
甲も押さえてくれて☆
最高〜〜!(^^)!

中敷も足を拾うような形
になってるから、足を支えてくれます!
!(^^)!

ヤバシ!!

個人的には、
セブンの飾りを
チョ−ネクタイみたく
付けるのが、
オススメ☆☆☆

だから、今日は、
テクノに☆服を合わせてみました
(☆_☆)

2010年5月25日火曜日

SACHIのお靴☆日記

今日の私の靴〜〜↑↑
(^O^)/

札幌は、雨なので→
Vセブンのレインパンプス★

防水シ−トと防水テ−プか内蔵されているツワモノなんです!!!
(@_@)


だから、染みにくい!!
雨の日用の靴は、絶対!
買った方がいい!

雨を気にしなくて楽だし
雨の日が楽しみになりますよ!!(^O^)

しかも、シュ−ズ袋付★
夏なら、水着入れにしてもいいですよね↑↑↑


リボンつながりで、
今回は 自分のリボンピアスに
セブンのシュ−ズバックに付いていた
飾りをピアスに付けてみました!!
(#^.^#)

すごい可愛い!!

セブンは、ホントに無駄がないです〜〜(T0T)/
何にでもなるし!
使えるです!
ほんとですぅ〜〜〜!!

2010年5月24日月曜日

SACHIの靴☆日記


今日の私のお靴様
(☆_☆)

セブンのブ−ティ〜〜〜〜サンダル☆

ヤバヤバにラインが…

ため息がでるほど…
(^O)=3
綺麗なんです〜〜!!
(^O^)/


線のラインデザインも…

綺麗なんですぅ〜〜!
(^O^)/


そして、足の甲を
きちんと押さえてくれる
=前に行くのを押さえる
※今のブ−ティーサンダルは、甲ががぶがぶが多いのでキヨツケテ!
きちんと、良い靴を
選んで下さいm(__)m
靴は、その人を表すから…

そして、そして、
つま先にも
スト〜ム[厚み]が
あるから、
つま先の裏が痛くなるのが遅い!!
大切!!

今日は、こんな感じで
服も合わせてみました★

帽子がお気に入り(>_<)☆

2010年5月22日土曜日

SACHIの靴☆日記(^O^)/

今日の私の靴(^O)=3

アイLOVE★セブンです〜

プレーンなラウンドパンプス〜↑↑
靴の幅が細身で〜
きちんと前へ落ちるのを止めてくれるので〜
超〜超〜超〜↑↑
履きやすいo(><)o!!

でも、もっと、履きやすくするために、セブンのゴムバンドのアクセサリーを付けてみました
(^O^)
しかも、ダブる付け!!
履きやすさ
二倍!二倍!

しかも、セブンの
アクセサリーは、
可愛い!!!
ストーンもハンパナイ
輝き☆☆☆
(>_<)

裏にも、アクセントに…
なんと……

揺れる、セブンロゴが!
さすが、セブン!!
いい仕事してますね〜〜

ほんとLOVEですぅ(´Д`)
他で売られているタイプよりも ゴムの長さが 小さいので fit感も
バ☆ツ☆グ☆ン!!

オススメです!(^^)!

2010年5月21日金曜日

SACHIのお靴☆日記

今日は、札幌は、曇りですが、17℃もあるので、暖かい(-.-;)

セブンの靴に
合わせて、
帽子を買っておいたもの
o(^-^)o
付けてみました☆
そして、麻のJACKET☆
マリンぽく着こなしたくて☆


セブンは、サイドから、バックにかけて、
リボン☆があしらわれているんです
可愛いスギル(T_T)

最高スギルo(><)o!

リボンもへたらないように、立体的になるように内側に

なんと、!!

フィルムがあるので
永遠の立体感☆

ほんと一目惚れです
(>_<)

ズキ〜セブン〜〜〜!
ズキ〜ズキ〜!

2010年5月20日木曜日

SACHIの靴☆日記

私の今日のお靴様☆

またまた
アイLOVE★セブン!!
p(^^)q

全部スタッズに見えて
違うんです!!

スト−ンとが入って
いるんです)!!

キャワいい!!
(>_<)

だから、綺麗に☆
光 輝く☆んです!!

キャワワワいい!!
(>_<)

ベ−スは、スエ−ドなんだけど、全然、
オ−ルシ−ズン
イ☆ケ☆ちゃ☆う☆


バックには、ジッパ−があしらわれてて↑↑
360℃☆デザインが
あるのが最高なんです
o(><)o

作りは、大きめだから、普段より、ワンサイズ小さいのがオススメです☆

今日は、こちらの服を
合わせてみました↑↑

あえてのかちっとかんを
ボ−イッシュにしてみました(#^.^#)
チョ−ネクタイが
ポイント★

セブンのバックにも合うです(^O^)/
アマカラで☆

SACHIの靴☆日記

今日は、セブンの
シュ〜ズボックスバック〜〜\^o^/ !!

外側は、サテン素材☆
正面には
サテンのフリフリの
フリルがぎっしり!!
ギガ盛りで(^O)=3
ボリュームがあって
めちゃめちゃプリティ!

中が…これまたまた…

オピンコ〜〜〜(^O^)/
すごい可愛いでしょ!!

私は、毎日、お弁当入れにしてます[ハ〜ト]

お弁当[デコレーションケ〜キのお弁当箱なの〜☆]

その他にも沢山 入っちゃう!
水筒☆携帯☆iPod☆タバコ☆ハンカチ☆ティッシュ☆飴☆ガム☆…
など 沢山 いれてます↑

しかも、全体にクッションが入っていて、安全性もあるんだよね〜↑↑

きちんと、シュ〜ズを入れる所もあるですぅ

芸が細かっ!!

だから、旅行の下着入れにしても良し!
着替え入れでも良し!
洗顔用でも良し!
コテとかの髪用も良し!普通にバックでも良し!

万能ちゃんなんです!!
\^o^/

エコバックより断然!!オススメ!!

ショッパ〜より断然!
ありありなんです!!!


他に色はPink

スパンコールタイプは、
シルバー ・ゴ−ルド・ブラック だよ〜 ☆


今日は、ブルーのワンピースに合わせました☆

2010年5月19日水曜日

Re: Blogger Mobile Post


Sachiの靴 日記\^o^/
今日の私のお靴(^O^)/

I LOVEセブン(>_<)★

超〜〜可愛い!!
全体は、布で、
ナチュラル〜
でも〜〜〜
光により、光沢がある感じがでる
ヒ〜ルは同色のエナメル
さすがセブン!
仕事が細かい!!
幅が細身だから、前へ落ちズラク最高な履き心地


でも、一目惚れ(☆_☆)した所は、断然!
クリスタルのリボン!!
他では、
絶対見なかった!
すごい綺麗に光るの〜

やばし(ノ><)ノ!!!

星!★★★三つです!

セブンは大人気で
在庫が、少ないから、早めにかうべし!!
Blackのドットがオススメです(^O^)/

2010年5月14日金曜日

ネックレスだけど…

セブンのネックレスかわいい〜(☆_☆)

最近アクセサリのじゃら付けがすきなので♪
ネックレスを2重にしてアンクレットみたいに付けてます◎

今日もアンクレットととしてお客様にお買い上げいただいちゃいマシタぁ(^O^)/

お客様がワタシ的カワイイっ!に共感してくれるとホント嬉しいですね☆

いちぉ写真載せてマス♪
自分の脚さらすのってかなり恥ずかしいカンジですっ
(->_<-)

大丸東京店でした〜f^_^;

2010年5月12日水曜日

記念すべきblog第一回で〜す(^-^)v

今日から大丸東京店でセブンのアクセサリフェアをやってマス☆

パンプス、サンダルもいつもよりたくさん展開してるのでお近くの方は見に来てほしーデス♪
o(^-^o)(o^-^)o

セブンが一面ズラッと並んでてテンションあがりますわぁ(^O^)/

〓〓〓〓ヒップス 〓〓〓〓

超〜〜
履きやすい

何故(?_?)

革が柔らかい

幅が広くて履きやすい

ペタンコだけど
中敷クッションが気持ちいい

なんと言っても
デザインが可愛い

シルバーのヒップスは、
普通の革とソ→ルの麻のコンビがたまらなく
可愛いです〓

黒い方は、なんと
サテンちゃん
お上品
足首のストラップは、取り外し可能姉妹だから
シンプルにもイケる

ヒップス最高〜〜〜