2011年12月20日火曜日

伊勢丹新宿店オススメ☆

SEVEN 102220
ブラウンヒョウ ピンク ブラック 18900円

ブログをご覧の皆様こんにちはヽ(´ー`)ノ
めっきり寒くなってきましたが、伊勢丹新宿店からはひとあし早く春物のご紹介です♪
柄×レースのパンプス☆
写真では分かりづらいかもしれませんが、一番奥のものはヒョウ柄です!
私のオススメは真ん中のパステルカラー(o^_^o)
花柄のような淡い色合いが女の子らしくてとても可愛いです☆

今週末はXmasですね♪
忘年会や年末のパーティーなど、ドレスアップする機会にピッタリのパーティーシューズを多数取り揃えてますので、お探しの方は是非見にいらして下さいね('-^*)

2011年12月18日日曜日

最近の人気者♪



最近ホントに寒くなって、ブーツが手離せなくなりましたね〜

大丸東京店でもロングやニーハイブーツを買って下さる方が増えました!

が、しかし!!
東京店が東京駅付近に勤務する男性にアンケートをとったところ、
人気の足元はショートブーツに網タイツやカラータイツのコーディネートだそうです☆
冷え性の女性にはちょっとツラいですね…(>_<)

寒がりな方やブーツに飽きちゃった方に好評なのがラビットファーです。
ブーツにも付けられるんですが、キレイ色パンプスと合わせてみました!

足首があったかいし、けっこうカワイイかなーと(^_^;)

そんなわけで最近の人気者はブーツファーです
ブーツやパンプスと一緒にぜひお買い求めくださいね(^O^)

2011年12月12日月曜日

伊勢丹新宿店オススメ☆

seven 101141
ブラックS ブラック ピンク
24150円

ブログをご覧の皆様こんにちは〜♪
伊勢丹新宿店ではXmasや結婚式など、パーティーシーンにピッタリなキラキラで華やかなお靴を集めました☆

写真は一部ですが、アンクルストラップにスワロフスキーが付いたオープントゥパンプス♪
ブラックのスエードはシンプルで上品に♪起毛したレース生地のブラック、ピンクは繊細なレースのデザインが素敵です♪

パーティー用のお靴をお探しでしたら是非伊勢丹新宿店にお越しください☆

必ず素敵なお靴が見つかると思います(*^_^*)

今週のおすすめ!!!

大丸神戸店の今週のおすすめをご紹介致します!

Vセヴンのレッグウォーマーとファーです♪

シンプルなブーティーやショートブーツに合わせていただくと、
なんと大変身しちゃいますっっ☆☆


可愛い上に、めちゃくちゃ暖かいですよ!!

レッグウォーマーにファーを合わせたり、ファーだけで合わせたりと
色々組み合わせもできますよ!

是非一度見にいらして下さいね♪

神戸大丸

2011年12月7日水曜日

銀座の気まぐれ日記

お待たせしました〜♪
前回の予告通りに、
今回はイルミネーションをご紹介します☆

まず1枚目は…
銀座三越近くのミキモトビルの横にあるクリスマスツリー☆

銀座のイルミネーションと言えば、こちらが定番!!
やっぱり今年もキレイ☆

そして次は…
希望の翼☆
☆天使のオブジェ☆
こちらは、東日本大震災の復興を願って、
銀座の名だたるハイブランドがやっているものなんです。

銀座三越近くの晴海通りと銀座通りに
35体ものオブジェがあるんです!!

12月25日までやってます。

銀座通り、晴海通りのまっすぐな道に光輝く希望の翼…すごくキレイです☆
ぜひ、見ていただきたいです♪


《テンチョーのちょっとお知らせ》
12月9、10、16、17、21〜24日は、21時まで営業致します。
いつもよりゆっくりとお買い物出来ますよ(^_^)


12月は銀座でちょっと大人な時間を過ごしてみませんか?

お待ちしております(^_^)/~~


銀座三越店

2011年12月3日土曜日

本日のオススメ!モコモコムートン(^-^)/

今シーズン一番の冷え込みで、寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか(*^^*)
札幌では一度溶けた雪は再び積っております。

本日の大丸札幌店からのオススメはこちら!
V セブンのウエッジショートブーツ。

モコモコムートンがついたボリューム感、存在感タップリo(^▽^)o
ムートンが冬らしくかわい〜です。


ウエッジヒールといえばやっぱり抜群の安定感で高さを感じないのがいいですね。
まだまだサイズ揃ってます(^-^)/
ご来店お待ちしております!

札幌大丸

伊勢丹新宿店オススメ☆

SEVEN 101150
ブラック ライトピンク ゴールド
23100円

ブログをご覧の皆様こんにちは♪
生憎のお天気かと思いきや、晴れてきましたね!!(^○^)

本日のオススメはX'masやPartyにピッタリのセヴンのクチュールラインのパンプス☆
立体感のあるビジューがとても華やかに見えるので、ドレスアップしたときに是非履いていただきたいです♪

あとアクセサリー感覚で使っていただけるSEVENのキラキラアクセちゃん達!見ているだけでも可愛い…☆

シンプルなパンプスに付けるだけParty仕様に早変わりですよ☆☆

私も愛用しています(^_-)

パーティー☆

どんどん寒くなって、キャロルが聞こえて、クリスマスに向かって街がキラキラしてきましたね。

心斎橋大丸は本館の御堂筋側にイルミネーションが灯っています☆

ホリデー気分を高めるキラキラ、ふわふわな靴、たくさんあります!

パーティーなどのおでかけにいかがですか?

心斎橋大丸

2011年11月29日火曜日

行って来ましたツ!! 東京ドーム♪

昨日、7年ぶりに来日のエアロスミス行って来ました(^-^)v
選曲も超シブくって、エネルギッシュ!!!もうメロメロです、私!
そんな私にお共してくれたのが、HIPSのレザースニーカー♪ 軽くって超履きやすい、アリーナ席で踊りまくってる私には とびっきりの一足です(*^^*)
実はこのスニーカー、大宮店ではリピーターさんが多く根強い人気なんです!私もはまってしまって、?色集めちゃった一人なので、その気持ち よ〜くわかります!! ボーイズからスキニーからピタピタスリム、ミニスカは勿論マキシでも…スタイリッシュに決めてくれる一足なんです☆
つま先スッキリで反り上がったトコが決め手でしょうか? 私は、ソールの汚し具合が気に入っています!!
オススメの一足、是非お試しください♪
それから…私、明日も東京ドーム行って来ます(^-^)v 2day制覇です!!
明日は、背伸びしなくても飛び上がらなくても よ〜く見えるように、SEVENのブーツ履いて行きましょツ♪
フリンジ取り外せて、お得な一足☆

◆丸井大宮店◆

伊勢丹新宿店オススメ♪

SEVEN 105113 BLS BRS
47250円

ブログをご覧の皆様こんにちは♪
今日は伊勢丹で一番人気のサイハイブーツをご紹介します!
ニーハイはもぅ定番化してきているので少し物足りない。。と言う方!シンプルですが、ラインの美しさでさらっと履いてもお洒落に見えるセヴンのサイハイブーツがオススメです☆
ファスナーなしですがストレッチ加工で伸縮性がある上に、履き口の内側ににズレ落ち防止のゴムが付いてる為ズレ落ちにくくなってます(^_-)
スキニーパンツでブーツインすればラインも綺麗ですし、とってもお洒落に履けますよ♪

是非一度試してみて下さい(^o^)

2011年11月28日月曜日

今週のおすすめ!!!

大丸神戸店の
今週のおすすめをご紹介致します!


HIPSのハーフブーツです♪
焦がし加工でヴィンテージ風の仕上げになっております。
使い易いハーフ丈で、ブーツインしてもスッキリ見えますよ!!

しかも、足首部のベルトは取り外し可能〜☆
シンプルにもお使い頂けます♪


お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さいませ〜☆☆☆

神戸大丸

2011年11月25日金曜日

安っっっ!!!!

HIPSの新作・ロングブーツのご紹介です♪
スッキリ細身で、キレイメにも履けちゃうジョッキブーツ(^_^)v
華奢なベルトがさりげなくって可愛いんです♪
HIPSには珍しくツヤツヤな革も新鮮で、お店でも光り輝いていますヨ〜!?
22050円と魅力的なお値段で、今週の売れ筋No.1\(^^)/
いつものHIPSより大分お手頃価格なんですが、心配無用!!安心のHIPSブランド、質は確かなもので〜す☆

週末は 混雑した都会を離れ、ゆとり(笑)の丸井大宮店へお越しくださいませ(^_^)/

●丸井大宮店●

2011年11月24日木曜日

銀座の気まぐれ日記

もうすぐ12月なのに、今日は暖かかったのかなぁ〜?
なんて思いながら、家に帰ってきて、玄関開けたら…
やっぱりあったかい♪

って思ったら…


エアコンつけっぱなしだったー( ̄□ ̄;)!!
一日中、部屋ポカポカだったのね…。
卵があったら、雛がかえってしまいそう(^_^;)

ワタシ…地球にも家計にも優しくない(>_<)


さっ、気持ち切り替えていきましょう!!

《テンチョーのオススメ今日の一足》
Vsevenのパンプスです。
素材はベロア、レースのフロッキープリント。
更に!
ヒールはラメラメグリッター☆
ソールはパープルのグラデーションなんです☆

パーティーに結婚式に、クリスマスデートにオススメ(^_^)v

クリスマスと言えば…??
サンタ?トナカイ?

いえいえ、うちはコレ!!

☆バンビ☆

バンビのサンタ?
サンタのバンビ?


かわいくて思わず買っちゃいました♪
帽子をとれば、ノーマルバンビに変身☆
この時期はこういうモノがいろいろ売ってて楽しいですね♪

《次回予告!》
どこかのイルミネーションをupしたいと思いまーす。
場所は未定ですので、どこかオススメのとこがあったら教えて下さいね(^_^)

銀座三越店

2011年11月23日水曜日

東武百貨店 池袋店より
こんにちは♪
相方スタッフが可愛かったので、早速アップします(^O^)
履いているショートブーツは折り返しも出来て、内側に本ムートン(天然の羊の毛)が入っています♪
マットなスエードで足も細くキレイに見えます。アラフォーには見えないデスねぇ (~o~) (相方ゴメン(^.^))

ショートブーツ セヴントゥエルヴサーティ 102216 34125円

東武チームより

東武百貨店 池袋店から

こんにちは\(^o^)/
サントロペから、バッグも出してるんですよ(^з^)-☆百貨店でのお取り扱いは東武のみです(^-^)v 取り外し可能なショルダー紐も付いているし、内ポケットも充実\(^^)/何よりこの革質でお手頃価格なんですよ♪従業員がこぞって買っているから、太鼓判!!

「ジジ・トラヴァイユ」755004 牛革 14700円 H16 W24 D10 BL DBR RD
一緒に写っているブーツ 「Vセヴン」341597 17850円
バッグは、3種類あります♪

2枚目の画像は、ブーツもオススメだけど、今回はファー小物をご紹介させて下さい(⌒‐⌒) リアルラビットファーで使い方自由です♪ ゴムが入っていて、程よくフィットしますので、どんな靴にも合うと思います。暖かいですし、ヘタッタ靴もこれを付ければよみがえる!? プレゼントにも良いですね(^o^)/~~

リアルラビットファー 両足で3990円 BG GY
お得なレッグウォーマーとのセットもあります。

ブーツ ヒップス239000 19950円

では\(^o^)/
皆様のご来店お待ちしております♪

東武チームより

2011年11月22日火曜日

こんにちは、札幌大丸からも新商品やオススメ商品などご案内して参ります(^O^)
本州の方では紅葉がやってきている所もあるとニュースを見ましたが、札幌では先週とうとう、いや、ようやく?初雪が降りました。昨年は10月末だったのでかなり遅い初雪となりました。
まだ溶けたり降ったりの繰り返しで根雪はまだかと思いますが日々の気温差が激しいので体調管理が大変ですね。
皆様も風邪など気をつけて下さいね!

そんな中で今北海道で大変なのが路面状況だと思います。
雪が溶けてしまったら道は水びたし。
でも今日はおでかけ、飲み会などお洒落をしたい日なのに・・・。
そんなときはセブンのこのブーツがオススメです!

撥水性のある革を使用したウエスタンブーツ!
縫い目の裏側にも防水テープをあてているので普通のブーツよりも濡れにくい!!でもセブンならではのキレイなライン&細くて高いヒール。

ウエスタンブーツはオールシーズン使えますね。
今ならサイズも揃っていますよ。どうぞお早めに(^_-)
102218 \34650(\33000)
(でも完全防水ではないのでご注意下さいませ。)
札幌大丸

2011年11月21日月曜日

今週のおすすめ!!!

大丸神戸店の今週のおすすめをご紹介致します!


期間限定で展開している、セヴン・トゥエルヴ・サーティ フルリールです!!

キラキラのビジューが着いた美しいシルエットのパンプスです♪
クリスマスのデートやパーティーなどにいかがでしょうか??
ヒールは8センチですが驚きの履き易さですよ☆☆


エナメルのパンプスは綺麗なカラーのピンク、レッド
定番の黒の3色展開です♪
こちらも10センチヒールですが、2センチのストームがありますので、
履き心地抜群ですよ!!


一足は持っておきたいアイテムですね♪


フルリールは29日までの期間限定ですので、
お急ぎ下さいませ〜〜〜!!


神戸大丸

2011年11月20日日曜日

こんばんは!
ぐっと寒くなって参りましたが、皆様、冬支度はお済みですか?

今年も益々オススメのVセブンのムートンブーツはいかがですか(^-^)v パンツを入れて、かっこ良くも履けるし、タイツ+ワンピースで可愛くも良いですね\(^o^)/
(Vセブン・341596・24150円 本ムートン)

ヒップスのエンジニアブーツも良いですよ(⌒‐⌒)私も愛用中です♪立ち仕事で楽チンだから、大満足な買い物でした(⌒0⌒)/~~
(ヒップス・209001・26040円) 黒は品薄なので、早く見に来てくださいね〜

皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/

東武チームより

2011年11月14日月曜日

今週のおすすめ!!!


大丸神戸店の今週のおすすめをご紹介致します!


HIPSのローファーパンプスです!!!

こちらはわりと幅がゆったりしていますし、
ヒールも程よい高さで、履き心地抜群です!!

カジュアルから綺麗めまで服装も選ばないので、
通勤から普段使いまでOKですね♪

そして!!!
いよいよ明後日より、
セヴン・トゥエルヴ・サーティ フルリールが展開となります!!

セヴン・トゥエルヴ・サーティ フルリール とは…

「どんなシーンでも、いつも自分らしく輝いていたい」
をコンセプトに、常に前向きでいつでもピュアな気持ちを持ち続けたいと願う大人の女性に向けたワンランク上のブランドです。

デザインはシンプルに素材にこだわっています。

通常インターネットのマガシークでの販売のみですが、
今回なんと関西の百貨店に初登場です!!

今回ノベルティもご用意しておりますので、
是非見にいらして下さいね☆☆


神戸大丸

2011年11月13日日曜日

銀座の気まぐれ日記

最近だいぶ寒くなりましたねぇ。
ワタクシ、一度ひいたカゼがなかなか完治せず、
歳のせいか?長引いております。

さぁ、元気出していきましょう!!
《テンチョーのオススメ今日の一足》
セブンのウエスタンブーツです。
ウエスタンって、ちょっとカジュアルっぽかったり、
ちょいハードになりがちですが…!!
これなら大丈夫☆
ヒール8センチ。筒幅もやや細め。
キレイめのカジュアルに使えます。

題して〔ちょっと大人のウエスタンブーツ〕
勝手に名付けちゃいました(笑)

しかも、レザーなのにオールウェザー対応!
撥水加工と防水シートで、雨の日もOK♪

ワタクシ、購入を本気で検討中デス。


で、写真2枚目は…
ワタクシのお部屋のお供をご紹介します。
〔ぴちょん〕です☆
こちらも勝手に名付けました(^_^;)
アロマを入れても使えるんですが、ワタクシは加湿器かわりに使ってます。
乾燥するこの時期には欠かせないんですよ。
寝る時に、ぴちょんをつけて、マスクして寝ると、喉が潤ってキモチイイんです!!

更に、ホットアイマスクをプラスするとサイコーです♪
アイマスクの蒸気で、喉から鼻から、唇まで潤っちゃう♪

ただし、マスク&アイマスクの場合、顔が覆面状態になりますので、ご注意下さい(笑)

苦しくない程度に、よかったら試してみて下さいね(^_^)

銀座三越店

2011年11月12日土曜日

伊勢丹新宿店オススメ☆

SEVEN 138001
ブラック ベージュ アイボリー/
22050円

ブログをご覧の皆様こんにちは(^^)今日は伊勢丹でロングセラーのパンプスをご紹介します♪
やっぱり今年のトレンドはなんといってもプラットフォームですね!コロンとしたフォルムがとても可愛いアンクルストラップ付きのプラットフォームパンプス。カラータイツに合わせて是非履いていただきたいです(^_-)
そして、写真三枚目は先日購入したセヴンのエナメル×スエードのプラットフォームブーテイー!可愛い上に履きやすくてお気に入りです☆☆