2011年7月1日金曜日

銀座の気まぐれ日記

お待たせしました〜!!
本日、7月1日より夏のセールがスタート!

いつもカワイイなぁと思ってたものも、お値段がお安くなると、より一層かわいく見えちゃうのよねぇ〜
(^.^)

あらぁ、どうしようかしら…
って迷ってる余裕はないかもしれないですよ!

もう最後の一足ってこともありますからね!!

サイズに限りがありますので、ぜひお早めに(^_^)/


《店長のオススメの一足》
今まで、なかなかセールにならなかったVsevenのエナメルパンプスです☆
赤いソールのシリーズですよ!残念ながら、黒は対象外ですが、カワイイ色&使える色があります♪
ぜひチェックしてみて下さいね(^_^)

7月1日、2日、8日、9日は張り切って!?21時まで営業しますっ!

ワタクシ、顔テカテカ、声がガラガラかもしれませんが…(笑)
皆様のお越しをお待ちしてます(^_^)

銀座三越店