2012年2月28日火曜日

メッシュパンプス入荷です☆

大丸札幌店では春らしいメッシュのパンプスが入荷いましましたのでご紹介いたします(^O^)

ストーム入りのパンプスですのでヒールの高さを感じにくく、とってもはきやすいですよ!またメッシュは足の形に馴染んでくれるのがありがたいです(^O^)

春〜夏通して出番が多くなる一足になること間違いなし!ですね☆
とってもかわいーーーですo(^▽^)o
----

大丸札幌店

2012年2月21日火曜日

またまた新作入荷です(^o^)

まだ寒い日が続いていますが、靴だけではなくお洋服屋さんでも続々と可愛い春物が並んでいるのを見かけるようになりましたね☆

もぅ春の可愛いお洋服を買った方もいらっしゃるのではないでしょうか!?
早く春のお洋服がきたいですねー!

大丸札幌店でもまたまた新作入ってきましたのでぜひ春のお洋服に合わせた物を選んでくださぃo(^▽^)o
----
一枚目⇒今年よく見かけるのではないでしょうか?
鮮やかなオレンジです。
素材は表革とエナメルのコンビで大人っぽいゴールドの飾りがポイントです。
----
二枚目⇒オープントゥパンプスは甘すぎないリボンが素敵です。
パイソン柄がかっこいい甘辛テイスト!黒とベージュはエナメルで可愛らしいデザイン。
柄が違うとこんなにも雰囲気が違うんですね〜(^з^)-☆

ぜひぜひ一度後試着に来て下さいね!
お待ちしています!
大丸札幌店

2012年2月19日日曜日

銀座の気まぐれ日記

お久しぶりです!


ワタクシ、冬休みをいただいて、地元仙台に帰ってました。

まぁ、寒い…。
ちょうど寒波で寒い時期だったので、ホント寒かった(>_<)

好きなだけ食べて、昼寝して、
マッサージチェアでブルブルして、ゆっくり寝る( ̄q ̄)zzz

たまにしか帰らないので、
帰ったときにはお客さん扱いしてもらえるので、サイコーですね♪
おかげで手荒れが治っちゃいました(笑)


《店長のオススメ今日の一足》セブンのパンプスです。
エナメルにリボンの飾りつき。
銀座三越では、1月末から靴売場で
人気ナンバーワンのデザインです!!

そして、まさかの6色展開です!
…実は、あと2色あるので、ホントは8色あります!!
こんなにカラーバリエーションが豊富なのは、銀座三越だけ!!
欲しい色がきっとみつかる☆


こちらのデザイン以外にも、いろいろとカラーバリエーション豊富にあります。
ご来店おまちしております(^_^)/

銀座三越店

2012年2月11日土曜日

新顔です(^-^)

こんにちは。
ただいま、札幌では雪まつり開催中〜!
雪像や、氷像などいろいろあっておもしろいです。

さて、大丸札幌店ではまた新しいパンプスが入荷しています。
ヘビの型押パンプスは表面が薄っすらシルバーのプリントでキラッとした感じになっています。
左の色はキャメルですが、元々入荷予定なかったのですが、急遽はいってきました☆
----
それからコロンとしたつま先が可愛いツイードパンプスも二色で登場!春らしさがかわいーです!
同型の革素材もあります。
キャメルの革はデニムと合わせて大人カジュアルに(^o^)
----
お時間ある時見にきてくださいませ☆☆☆
お待ちしております!
ちなみに2月13日まで21時閉店となっておりますので
お仕事帰りなどもゆっくり見て頂けると思います。
(21時営業は館内一部です)

大丸札幌

2012年2月7日火曜日

伊勢丹新宿店オススメ☆

SEVEN 103078
ブラック ピンク ヒョウ
21000円

ブログをご覧の皆様こんにちは♪
お天気が悪いですが、伊勢丹新宿店では可愛い春物が皆様をお待ちしておりますヽ(´ー`)ノ
本日も入荷がありましたのでご紹介します★
つま先にリボンが付いたオープントゥパンプスで、エナメル素材はもう一色ベージュが入荷する予定です(^_-)
オススメはこちらのヒョウ柄☆生地の下からうっすらとのぞくラメの感じがとっても素敵です☆
普段使いはもちろん、パーティー用でも使えそうな一足ですね(≧∀≦)

2012年2月6日月曜日

どぉも、ご無沙汰してました!!

久々のブログでーす(^^ゞ背高ノッポのNで〜す!今日は天気があまり良くないですが…そんなことは関係無く、元気ハツラツで頑張ってます(^O^)

春にはまだ少し早い気もしますが、そんなことを言っていては、欲しい靴は買い逃してしまいます!!
特にセヴンは…

そんなセヴンですが、春物が続々入荷しています★

私の一押しはコレ!!
ベージュ&ブラックのコンビ具合が最高(>_<)
大人Cawaii!
革も柔らかく履き心地も悪くはない☆

絶対買い!!の一足です

是非、梅田の大丸でお待ちしていますぅ♪

2012年2月2日木曜日

☆春物入荷☆

こんにちは、日々寒い日が続いていますが少しづつ春物が入荷してきていますので、ご紹介いたします(*^^*)

----
毎年定番の型の春素材です。
ベージュ系の色が春らしく
爽やかなパンプスです。
ベージュ系は肌の色が明るく見えて綺麗ですね!

また革のタイプもオススメですよ。
オークというカラーは落ち着いた色でスーツなどで合わせてもかっこ良く履けます!
ぜひ一度ご試着にいらしてくださいませっ(^ー^)ノ

大丸札幌店