2012年3月23日金曜日

☆HIPS春物そろってます☆

こんにちは、大丸札幌店ではヒップスのパンプス、サンダルなどたくさん入荷しております。
皆で、春のお洋服と靴を履いて気分も装いも春になりましょう!
道路が乾いた日はもう履けますよ〜(*^^*)


他にもいーぱい新作あります!
見に来てくださいねっ(^-^)/

大丸札幌店

伊勢丹新宿店セヴンフェアー開催中!

ブログをご覧の皆様こんにちは〜o(^o^)o

伊勢丹新宿店セヴンフェアー開催中です!今日みたいにお天気の悪い日でもお洒落に履ける、晴雨兼用型のパンプスから夏が待ち遠しくなるような新作のサンダルまで幅広く取り揃えておりますヽ(´ー`)ノ
是非この機会にお越しくださいませ☆
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

2012年3月18日日曜日

◇丸井大宮店デス◇

こんにちは♪------------昨日のブログ『マルコとマルオ…』は、丸井大宮店からのご案内でした(^-^)/
ウッカリ店名も入れず、失礼致しましたm(_ _)m
そして、マルコ開催中の23日迄は、夜9時迄営業しております。

せっかくなので、新作のご紹介もしちゃいますね〜♪
セヴンのバックベルトのサンダルです☆
シンプルで、ヘビロテ間違いナシですよ〜(^O^☆♪
カジュアルにも、キレイめ・いい女系にも、そしてカワユイ系にも!!
この一足があれば、カメレオンの如く大変身できるのです(笑)スゴイ!!!!
ヒールは11センチですが、1.5センチのストームが入るので…チョッピリ楽して脚長効果バツグンです(^^)v
お店でお試し下さいね〜♪

フェアのノベルティも まだまだ御座います^^
是非、ご来店下さいませ☆☆☆

◆丸井大宮店◆

2012年3月17日土曜日

お得がいっぱい\(^^)/

こんにちは〜(^^)
せっかくの週末も、外は雨・雨・雨…(>_<) でもでもっ、店中は熱気ムンムンです!!!!
今日から『マルコとマルオの7日間』エポスカード会員様限定、10%割引のフェアが始まりました♪ エポスカードでのご精算で店内何でも10%OFFです!!
エポスをお持ちでない方は、もっとお得なチャンスが☆☆ 新規ご入会で、10%割引にプラス2000円分の割引クーポン券も御利用頂けます(^-^)v
この機会に 是非『エポスデビュー』してみませんか〜?
更にツ、『ブランドフェア』もスタートしました♪
サントロペでは、靴をお買い上げの先着35名様に素敵なプレゼントを差し上げます^^
数に限りがありますので、お早めに!!

ではでは、皆様にお会いできるのを楽しみにしておりま〜す\(__)

伊勢丹新宿店オススメ☆

V-SEVEN 308616
オーク ピンク ベージュ/ 19950円

本日は生憎の雨ですが、Vセヴンのアンクルストラップ付きのパンプスが入荷しましたのでご紹介ですヽ(^^)
プラットフォームに太ヒールで、全体的にボリュームのあるシルエットがとーっても可愛いパンプスです(≧∀≦)
ピンクを購入しようか、今、まさに、迷い中で〜すヽ(´ー`)ノ☆☆
伊勢丹新宿店では、
3月21日(水)〜27日(火)まで
〈SEVEN TWELVE THIRTY〉フェアー 2012 春夏collectionを行います☆
春の新作をいち早くご紹介する他、期間中お買い上げの先着50名様にノベルティーをご用意いたしております。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

2012年3月15日木曜日

伊勢丹新宿店オススメ☆

SEVEN 104225
ライトゴールド マルチ オレンジ
21000円

ブログをご覧の皆様こんにちは〜!本日のご紹介は、セヴンの鮮やかな色合いとフリル使いがポイントのパンプスーヽ(^^)
どの色もそれぞれ可愛くて人気がありますので、気になった方はお早めに☆
ゴールドはキラキラした控えめなラメ感で上品に、オレンジとマルチはハッキリとしたカラーがコーディネートのポイントになりますね♪
ヒールもキラキラなところも可愛いです(^-^)/~~
伊勢丹新宿店では、3月21日(水)〜27日(火)まで
〈SEVEN TWELVE THIRTY〉フェアー 2012 春夏collectionを行います☆
春の新作をいち早くご紹介する他、期間中お買い上げの先着50名様にノベルティーをご用意いたしております。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

2012年3月14日水曜日

東武百貨店 池袋店から、なんと!!

今年は、東武百貨店池袋店が50周年という事で、セヴントゥエルヴサーティから、東武オリジナルの限定品をつくりました!!
セヴンのオリジナルの限定品は、めったにつくりませんので、
こちらは、幻の一品になるかもしれません(*_*)
数量も限定ですので、是非とも見に来て下さいませ。
ベールに包まれた、詳細は、是非店頭で

2012年3月12日月曜日

サンダル入荷してますっ☆

ようやく道路の雪も解け、パンプスが履けるような環境になりつつある札幌市内ではブーツからパンプスに足の衣替えされた方をみかけるようになりました(^^)

昼間は気温もプラスとなり、春のコートやジャケットなどでも大丈夫ですね!
(私だけでしょうか…!?)
大丸札幌店では
サンダルが入荷し始めておりますよっ〓
今回はV sevenのご紹介です。

ウエッジヒールのサンダルは安定感あり歩きやすさも抜群!ウエッジヒールは毎年人気ですね。

それから今年雑誌でもよく見かけるパイソン柄のサンダルも☆
かっこ良く大人な印象です。

もう一つ!アイランドストームのサンダルです。
ストームが底より小さめなので、ボリューム感を抑え、ヒールは上から下へ細くなるヒールの形がレトロ感あってオシャレですねっ☆

どれも可愛い〜デス(^-^)/
ぜひぜひおサイズ揃ってるうちに見にきてくださいね!
----
大丸札幌店

2012年3月10日土曜日

まだまだ寒いけど…(T_T)

お店の中は春真っ盛りです\(^^)/
早すぎるなんて言わせません!! 今日は、セヴンのサンダルをご紹介しますね(^o^)v
アッパーに、インド刺繍の飾りをあしらったサンダル♪ このインド刺繍が凝りに凝っていて、さすがに職人技!!! 観るほどに 吸い込まれていくような感じで〜す^^
いつものセヴンより少し太めのヒールが、今年らしくて新鮮!!
生地と革のコンビ使いなのですが、色によって全く違う雰囲気をかもし出しているんです☆☆
純粋にキレイな赤も爽やかだし、黒はほんのりキラキラしてて シックな感じ♪ そして 一番のオススメは、デニムとダイヤモンドパイソンのコンビネーション!!!! インド刺繍も 一番ゴージャスに映えますヨ☆☆☆

他にも 新作が盛りだくさん(^^)v
この週末は、丸井大宮店で春を探してみませんか〜?
ご来店、心よりお待ちしております\(__)

◆丸井大宮店◆

2012年3月5日月曜日

東武百貨店、池袋チームです(^-^)/

東武百貨店、池袋チームです(^-^)/

皆様、いかがお過ごしでしょうか?今週から、グッと気温が上がるそうですね♪
クローゼットを見回して、春のイメージは出来ていますでしょうか〜(⌒0⌒)/~~

東武チームのおすすめの一品です♪

スタッフも履いています♪
105134OR 18900円 素材、生地。何色ものキレイなラインが可愛いです〓

ご来店お待ちしております♪

今週のおすすめ!!!

お久しぶりになりましたが、
大丸神戸店の今週のおすすめをご紹介致します!


セヴンのオープントゥパンプスです!


ツイード素材で、色ごとに違う雰囲気になってますので、
何色にしようか迷ってしまいますね〜♪


一番左のオレンジはマルチカラーになっています。
春らしくてとっても可愛いですよ!!


人気のデザインになりますので、おサイズがあるうちに是非見にいらして下さいね♪♪

神戸大丸

2012年3月3日土曜日

『丸井大宮店、リニューアルオープン』

お久しぶりデス(^^) 店内改装でバタバタしておりまして…^^; なんとッ!レディースシューズ売場は、3階に移設致しました♪ だいぶ雰囲気も変わりましたので、一見の価値アリですョ?? 是非、ご来店ください\(^o^)/
それでは、春らしいバレーシューズを紹介しま〜す♪ まずはVセヴン、キラキラの箔加工に ボリューム感たっぷりのお花が とってもキュートな一足☆ 2センチのインヒールで軽快に!!
そして、ヒップス☆☆☆ レザーと生地の爽やかなボーダー柄と タッセル使いがトレンド感満載!! こちらも3センチのインヒールで 超はきやすい^^
どちらも、この春マストバイな感じで〜す◎

ではでは、新しくなった丸井大宮店に 是非お越しくださいませ☆彡

2012年3月1日木曜日

銀座の気まぐれ日記

今日から3月ですね♪
すっかり春♪♪
…のつもりでしたが、昨日は大雪でしたね。
でも!
春はもうすぐそこまで来てます。
そう!
春は足元からやってくる!?

《店長のオススメ今日の一足》
本日入荷!
サイドリボンのパンプスです。
レース素材×エナメルにサテンのリボン♪
人気の素材を組み合わせて、ありそうでなかったこの感じ。

こちらのデザインは、銀座三越の広告にも掲載されてますので、ぜひお早めのチェックを(^_^)/

《店長のちょっとお知らせ》
3月5日(月曜)は、棚卸のため
19時までの営業となります。

銀座三越店

伊勢丹新宿店オススメ2

V-SEVEN 308613
ピンクヒョウ ベージュヒョウ
17850円

続いてVセヴンからはヒョウプリントのパンプス☆
淡いパステルカラーで、ヒョウ柄部分のさり気ないラメ感が可愛らしいパンプスです☆
太ヒールは今年特に人気がありますねヽ(^^)
ラインの綺麗なセヴンも好きですが、ボリュームある太ヒールもオススメです☆
次回は入荷を待ち望んでいるパンプスがあるので、そちらをご紹介できればいいなと思っております…(・∀・)(笑)

伊勢丹新宿店オススメ1

SEVEN 101152
ブラック オレンジ ピンク21000円

ブログをご覧の皆様こんにちは(^-^)/~~
久々のupなので、本日はセヴンとVセヴンのオススメ両方ご紹介いたします♪

ウエッジソール部分がジュートのしま模様になっていて、インパクト大のオープントゥパンプスは鮮やかなオレンジがオススメです☆
光沢のある生地で、オリエンタルな雰囲気が他にはない感じでとても素敵ですよね(*^_^*)
人とは違ったお洒落を楽しみたい方にオススメの一足です!