2012年5月31日木曜日

銀座の気まぐれ日記

少し前になりますが、担当の営業さんの結婚式がありました。

二次会から参加させてもらいまして、幸せなお二人の姿に感動しました(ToT)

パーティーのサプライズで、新郎から新婦にプレゼントがありました!!

今日はそのシンデレラシューズをご紹介します!
新郎が新婦に靴を履かせて…
まさに☆シンデレラ☆

セブンのサイドフリルパンプスです。

以前にもご紹介したことがありますが、銀座で大人気商品!
ぜひ、皆様にもシンデレラ気分を味わっていただきたい!!
そして…
ワタクシもシンデレラになりたい!!と思う今日この頃です(笑)

銀座三越店

2012年5月28日月曜日

皆さんこんにちは(・∀・)ノ
お休みの前の晩に必ずと言って良いほど韓流ドラマ鑑賞をしています梅田阪急の古林です(´ψψ`)
 
 
今回観ていたのは、
『プラハの恋人』です♪
ご存知ですか?
 
簡単に説明すると、身分の違う者同士が互いに引かれあうみたいな感じの話です(本当に簡単すぎてスミマセン…)
 
キーワードは
 
 
ミルルユッテ
 
 
チェコ語で「愛してる」という意味とか…キュンキュン(*/ω\*)
 
 
2次元の世界で萌えってするのも女子力はupするんですってぇぇぇ〜(´ψψ`)
韓流に拘わらず
好きなモノはジャンジャン取り入れちゃってください♪
 
 
 
話は変わって
明日からまた売り場が更に狭くなります( ノД`)…
正直言って悲しい(  TДT)
 
でも!!!
楽しみも少しはあります♪
それは…
 
いや、ちゃんと明日の売り場が完成して自分の目で見てからご紹介するコトにします(o^o^o)
 
こーんな私が居ます梅田阪急からの今回のオススメは…゜+。(*′∇`)。+゜
 
前回に引き続き
『ビジューウェッジヒールサンダル!!!』
138009 BL BG IV 21,000円 ヒール高105mm
 
ヒールが高いのに、歩きやすいのも特徴
ナチュラルなレザーが肌にしっくり馴染むので、ヌード感があります。
また、リッチさと遊び心のあるビジュー使いで華やかさUP。女度の高い雰囲気の足元にこのヌケ感も大切な演出テク!!!
 
 
 
今から大活躍間違いナシの
優秀アイテムです(o^∀^o)
 
 
 
「初夏の通勤スタイル!」をテーマに
 
女らしさを印象づけるとろりとした素材のボイタイつきノースリーブブラウス(肌になじむ深めのベージュ)+カーキの長めセミフレアスカート=セピアトーンでクラシカルな雰囲気に
 
温かな陽気なら、ストール片手にノースリーブで出勤。ブラウスのボウタイをリボンに結んで、映画の中のオードリー・ヘプバーンのように♪
 
 
毎日が楽しくなる
ハッピーコーディネート
 
皆さんと一緒に出来たらいいなと思っています(´ψψ`)
 
 
次回をお楽しみに♪梅田阪急からでした(・∀・)ノ
 
 

2012年5月27日日曜日

トングサンダルで夏を先取り〜ツ☆

こんにちは〜(^O^)
またまたVセヴンのカワユイ新作が入荷しましたので、紹介させて頂きま〜す♪
夏が待ち遠しくなっちゃうペッタンコのトングサンダルです^^
「夏はラクしたい〜!!」って、いつもはハイヒールでバリバリ頑張ってる方も、真夏はペッタンコで軽快に歩いてますよね(^○^)
ビーズとストーン使いがゴージャスで、エスニック調のマキシワンピに合わせたら、リゾート気分満喫!!!!
これだけヌーディだと、ネイルも思う存分楽しめますね☆
一番のオススメは、ターコイズ使いが夏らしいゴールド色で〜す☆☆☆
革底で快適な履き心地、是非お試しくださいp(^^)q

そしてセヴン♪
話題の『パワーストーン』をあしらったトングも、人気沸騰中で〜す☆
実はワタシも購入を考えてまして… 色ツ迷い中です^^
「忍耐力UPの黒を履いたてみたら?」なんて営業から言われちゃったんですが、どーいう意味でしょうかねσ(^_^;)?
まツ、黒履いてガマン強い女(?)になってみようかしら〜?
みなさま、一緒に色を迷ってみませんか?

ご来店、心よりお待ちしております(^o^)/
●丸井大宮店●

2012年5月24日木曜日

Vセヴンのイチオシです♪

おまたせしました〜!! ってな感じで、やっと入荷して参りました(^^)v
今日は、Vセヴンの新作・ウェッジソールのサンダルを紹介しますね♪
レトロな柄のスカーフと、アンティークな革の質感がマッチして、ちょっぴりクラシカルな雰囲気のある一足です☆
紺色っぽい黒・朱赤系オレンジ・スモーキーなイエローとライムグリーンの4色展開!!
スカーフの色・柄もそれぞれに違ったセレクトで、どの色も凄〜くイイ感じです^^
コルクのソールには、飾りステッチも入って… さりげなくボーダー柄(?!)かしらね〜(*^^*)
取り外し可能なアンクルストラップも付いて、安定した履き心地もお約束しま〜す!!!!
ホントに可愛いサンダルなんですが、超レアなお品です☆☆☆
お早めに、丸井大宮店にてお試し下さい♪

明日25日まで、『マルコとマルオの7日間』開催中です(^з^)-☆
こちらのサンダルも、エポスカードご利用で、15750円⇒ 14175円で 購入して頂けま〜す!!

是非、ご来店下さいませ(^^)/
◆丸井大宮店◆

2012年5月20日日曜日

銀座の気まぐれ日記

昨日に続いてまたまた銀座三越です!
まさかの2連投(笑)

二日も同じの続いたら飽きちゃうし、もたれちゃうわぁ〜
って…
言わせない!!

と言いつつもまたサンダルを
ご紹介(笑)

今日もお付き合い下さい(^_^)

《店長のオススメ今日の一足》Vセブンのストーム付きサンダルです。
ボリュームありすぎかな!?と思ったら…!
履いてみたら…
あら、カワイイ(^o^)
しかも軽くて履きやすい♪
ベージュ、レッドの他に黒もあります。

更に、今回は初登場!!
ワタクシの相方のオススメもご紹介します!
《相方のオススメの一足》
セブンのサンダルです。
こちらもストーム付きで、履きやすくって、甲のところでしっかり足をとめてくれるので、安定感も◎
こちら色違いでキャメルもあります。

二人とも真剣に購入を検討してます!
どの色にしようかなぁ〜??
何?なに?働けよって!?
いろいろ試してみるのも仕事のうちなんです(笑)
実際に履いてみて、どんな感じなのかを把握しておかないと、お客様にオススメ出来ないですからね(^o^)

みなさんもぜひ、いろいろとお試しに来て下さいねっ(^_^)/

《次回予告!》
来週は新しいレインブーツが
登場しますよ!
お楽しみに〜♪

銀座三越店

2012年5月19日土曜日

銀座の気まぐれ日記

なんだか毎日不安定なお天気ですね…。
せっかくあったかくなってサンダル気分だったのに…。
でも、でも!
やっぱりサンダル♪

今日は銀座三越の今週の
一番人気のサンダルをご紹介!

Vセブンのキラキラサンダルです☆
シルバー、ゴールド、黒の3色展開で、
お値段の方は…
18,375円!!
お値段以上のゴージャス感☆

パーティー用にも使えますし、マキシワンピに合わせてリゾートっぽくも使えます♪


毎日必ず一足は売れてます!
今日はゴールドと黒の色違いでご購入の方もいらっしゃいました!

あっ!!写真には載ってませんが、黒もあるんです!
気になるでしょ!?
是非、黒はお店でご覧下さいね(^_^)/


銀座三越店

2012年5月13日日曜日

母の日にぜひp(^^)q

こんにちは\(^^)/
今日は、母の日ですね〜♪
プレゼントのご用意はお済みでしょうか?
『HIPSの足に優しい靴』がお薦めですよ!!
中敷きフカフカのサンダルもお薦めですが…
一番のオススメは、超ロングセラーのスリッポンです☆
革も柔らかくって軽い!! 布地の中敷きがサラサラツ、真夏も快適で〜す(^_^)v
素朴だけどインパクトのあるデザインが好評で、リピーター率No.1です!!!!
バツグンな履き心地で、プレゼントには最適ですヨ〜♪
サイズも、22センチから25センチまで揃えてま〜す^^
今日は、
ぜひお母様と一緒にご来店下さい\(__)

◆丸井大宮店◆

伊勢丹新宿店オススメ2

Vseven 349049
ブラック レッド ベージュ 16800円

お次はコルクのヒール&ソールでボリューム感たっぷりのサンダル☆
細めのストラップでごつくなりすぎずに履けますので、マキシ丈のワンピースなんかに合わせたら可愛いと思います☆

私のオススメはレッドです( ̄ー ̄)ソールの感じも可愛いですよね!
今日はお天気もいいですし、やっとサンダルを履いてお出かけできますね♪
可愛いサンダルまだまだありますので、随時ご紹介しますね〜!
(^-^)/~~

伊勢丹新宿店オススメ1

V-SEVEN 305613
ライトブラウン イエロー ライトピンク
19950円
ブログをご覧の皆様こんにちはーヽ(´ー`)ノ
本日はVsevenからオススメ2足をご紹介です(^-^)v
まずは入荷早々、大人気のパンプス♪
淡いカラーとサンダルのような涼しげなデザインがポイント!
ヒールも7�と低めでリボンが付いていますので、甘めなワンピースや可愛らしい感じのお洋服に合うと思います☆デートなどにもピッタリではないでしょうか?(≧∀≦)
モテパンプス間違いないです(笑)
人気カラーのピンクは残りわずかですので、お早めにお願いします(^-^)/~~

2012年5月9日水曜日

レインパンプス〓〓













こんにちは〜
大丸東京店です♪

今日は午後から雨ですねぇ。(雷雨かも?!)
今日は私もレインパンプス履いてきました!

セヴンのレインもバリエーションが増えてブーツから晴雨兼用のパンプスまで様々です!

今日はどれにしようかなー?って、雨の日も楽しみになりますよね(^o^)

2012年5月8日火曜日

銀座の気まぐれ日記


またまた約1ヶ月ぶりとなってしまいました…。


 
GWも終わりましたね。
お出かけしてた方も、お仕事の方もお疲れ様でした。
もちろんワタクシは、お仕事してました!
 
何かと疲れの出るこの時期…
ということで、
《店長のオススメの一品!!》
こちらです♪

 
マッサージジェルと青いタコ!?です(笑)
 
マッサージジェルは、お風呂で使ってます。
肩こりなんで、これを使ってマッサージすると、気持ちいいんです♪
さらに、足にも使ってます!
立ち仕事だし、高いヒール大好きなので、疲れがとれてスッキリ♪
ブログをご覧のみなさん、そして各店の販売員のみなさん、
ぜひお試しいただきたい!
 
そしてそして、みなさん気になってる!?
謎の?青いタコの正体ですが…
こちらは頭のマッサージに使います。
肩こりのせいか、たまに頭も痛くなってしまう時があって、
青いタコでグイッと頭全体をマッサージ!
すると…
使い続けると頭皮が柔らかくなって、頭もスッキリ!!
頭痛もかなり解消されましたよ(^_^)v
ちなみに、ワタクシ個人の感想なので、合わなかったらゴメンなさい。
 
よかったら試してみて下さいね(^_^)/
 
銀座三越店
 
 

2012年5月7日月曜日

神戸大丸のおすすめ!!!

大丸神戸店のおすすめをご紹介致します!!!



セヴンは続々と素敵なお靴がたくさん入荷していますよ〜(*^^*)



今回はこちらのサンダルをご紹介致します。



ウッドヒールになっていて、
カラーもナチュラルでとっても可愛いですね♪



しかもさりげなくバイカラーになっています!!



ヒールは高めですがストームがあるのでめちゃくちゃ履きやすいですよ!!



マキシのワンピースで甘めのコーディネートもいいですし、
スキニーで甘×辛ミックスでも可愛いですね(^-^)



今ならまだおサイズも揃ってますので、
是非見に来て下さいね☆



神戸大丸

パワーストーン使いサンダル

ご無沙汰しております。

心斎橋大丸です。

一気に暖かくなり、サンダルの季節がやってきました。

セブンでは珍しいフラットなサンダルに、エスニックなパワーストーンをあしらったこのサンダル!!

4種類の石により、パワーが違います。

「女子力アップ」のアメジスト、ローズクォーツ
「愛情運アップ」のピンクアゲート
「運気アップ」のターコイズ、珊瑚
「忍耐力アップ」のオニキス


足元から運気アップです!!
心斎橋大丸

2012年5月6日日曜日

札幌に春が…(o^^o)

桜がやって来ました、北海道にも!
桜をみると暖かく感じますよね。風がふいて花びらが散った路面も綺麗だなーなんて思っちゃいます。
みなさんはどんなゴールデンウイーク過ごされたのでしょうか(^-^)

旅行、観光、家でまったり、いやいや私は仕事よ…などなど様々ですよね。

そんな中大丸札幌店にはたくさんの方々にご来店頂き大賑わいでした、さらに21時閉店でしたのでゆっくりお買い物していただけたかなと思います!
そしてGW中にまたまた新しい商品入ってきましたー!札幌では気温急にあがり、サンダルが売れていますよ。ぜひ早く見にきてください!なくなっちゃいますっ!!
最近他のブランドでも少なくなったバックバンドパンプスも二種類入ってきました、キラキラ華やかなタイプで結婚式にもピッタリですよ!とっても可愛いです!
ポイントアップも日曜日までですよー!
お待ちしています。
大丸札幌店