2012年6月16日土曜日

伊勢丹新宿店オススメ♪

SEVEN 102228 ブラック ブラック/ イエロー/
24150円
ブログをご覧の皆様、こんにちは!雨が降っていますね(´・ω・`)今日から暫くはお天気悪いみたいです。
皆様、梅雨用の靴の準備はお済みでしょうか?!
レインブーツだと洋服を選んでしまったり、暑かったりとあるかと思いますが、こちらの晴雨兼用型のブーティーなら雨の日でも快適にオシャレする事ができますよ(^_-)
プラットフォームで履き心地も抜群、愛用してる私の感想としましては、どこまででも歩けます!という感じです(^-^)(笑)
雨の日以外でも履けますので、一足あるととても便利ですよね♪
伊勢丹新宿店にて是非チェックしてみて下さいねー(^-^)v

2012年6月10日日曜日

梅雨対策バンゼン(^_−)−☆

こんにちは〜♪
とうとう関東地方も梅雨入りしちゃいましたね〜(>_<)
今日は、幸いにも梅雨の晴れ間ッてヤツですが…
これから、ジメジメすっきりしない日が続くんですね〜(涙)
そんな鬱陶しさもカラッと吹き飛ばしてくれる最強のレインシューズが、HIPSから登場しました\(^o^)/
なんとッ! 本革使いで完全防水のヒモグツです☆
スゴーイッ(^з^)-☆
長靴と同じ製法だから、水漏れの心配一切ナシ!!
PVCをベースに造られたアッパーには、表面に革の粒子を付着させているんですッて!!!
見ても触っても、独特の風合いですョ(o^^o)
ぜひ、お手に取ってご覧頂きた〜い^^
ちょっぴりゴツイ感じが印象的☆
ソールの色も…黒底はメンズライクに、デニムでクールに履きたい感じ♪
白底のネイビーは超サワヤカ、ベージュは赤紐とマッチして ガーリーな雰囲気♪ ふんわりワンピとも相性◎
もちろん、晴れた日も快適に履けちゃいま〜す(*^^*)
内側はメッシュで、ふかふかサラサラです☆

私はクロをゲットして、男の子っぽく気取ってみたいですネ♪ いぇ、オヤジっていう年頃かも!?(・_・;?

ではでは、
ご来店お待ちしておりま〜す(^O^)/
  ◆丸井大宮店◆

2012年6月9日土曜日

お手頃サンダル入荷です(*^^*)

ヒップスのサンダル入荷しました!
なんと、驚き!!
10500円!(◎_◎

今年も人気のウエッジヒール、ヒールはジュート巻で夏らしい!
太めのベルトがボリューム感たっぷりでデニムはもちろん、可愛いワンピースで合わせたり、マキシ丈のスカートで爽やかに夏らしくもきこなせます!

どんなお洋服にもピッタリで使いまわし抜群でこのお値段はお得ですよ!!

おサイズなくなっちゃうのでどうぞお早めに!!
大丸札幌店

2012年6月7日木曜日

伊勢丹新宿店オススメ♪

SEVEN 101159
レッドE ブラックE ピンクE ゴールド
17850円
ブログをご覧の皆様、こんにちは〜(^-^)/~~
先週から引き続き、伊勢丹新宿店で最も人気だったサンダルがこちらです☆
華奢なデザインで、ゴールドはパーティーにも使えそうなキラキラ具合☆素敵ですo(^o^)o
値段もお手頃なので二色買いの方も多いですよー♪
そして、大人気Vセヴンのモテパンプスに新色が入荷しましたー♪オレンジです♪
パンプスですが、涼しげで夏でも使えそうなデザインということで、大変ご好評です〜どの色も売れていますので、是非お試しくださいね♪
ではまたヽ(´ー`)ノ

2012年6月2日土曜日

サンダルはきましょう〜☆

こんにちは。大丸札幌店です。とうとう六月になりましたね、先月は肌寒い日も続きましたが、今週の札幌は比較的暖かい天気予報が出てましたね!

そろそろサンダル履いちゃいましょう!北海道の夏は短いですから早くから履かないと損損(^-^)/
まだまだ新作入荷してます!また写真アップしますのでお楽しみに〜!

ご来店お待ちしておりますo(^▽^)o
大丸札幌店

2012年6月1日金曜日

銀座の気まぐれ日記

早いもので今日から6月…

お待たせしました!
少々遅くなりましたが…
前回の予告通りにレインブーツをご紹介しちゃいますよ!!

《店長のオススメ今日の一足》Vセブンのレインブーツです。サイドに大きなリボン付き♪
素材もテカテカしてなくて柔らかいので、くるっと折り畳めるのでお家の玄関でも邪魔になりません!
11550円で、色は黒、ネイビー、赤。
数少ないので、ぜひお早めに!!

更にもう一足!!
こちらもVセブンからレインショートブーツ☆
とてもレインブーツには見えないかわいさ(^o^)
折り返してブーティー風にも出来ちゃう♪
ワタクシ、黒を購入しました!お天気のいい日はサンダル、雨の日はレインブーツで♪

楽しいお出かけを(^_^)/


銀座三越店