2012年8月31日金曜日

今すぐ使える秋物(^-^)

まだまだ暑い日が続きますが、
空を見上げれば、秋の雲「うろこぐも」が!
秋の気配を感じます〜

そんな中、私の体は皮がむけはじめています(>_<)
いい歳して、日焼けしすぎてしまった…

なんて反省しながら、毎日新作の靴たちに囲まれ
ウキウキです!

どれも可愛くて目移りしますが、
私のイチオシはこれ!!

シンプルな中にもおしゃれ感溢れるこの感じ(>_<)
言葉にするには、長くなりすぎる〜
これは是非一度、お店に見にきて頂きたい!!

他にも可愛くておしゃれな靴が沢山。

スタッフ一同、心よりお待ちしています。

梅田大丸

2012年8月30日木曜日

残暑厳しいです…

まだまだ暑い日々が続いてますが、もうすぐ9月ですね。

夏の装いもちょっと飽きてきちゃった、けど、秋のお洋服はやっぱり暑くて着られない!!

そんな時は足下を秋っぽくすると、気分が上がりますよ〜♪

オススメは、秋の素材のオープンパンプスです!!
素足でもはけるので、自身は暑くないですが、先取り感はあります。
タイツと合わせて冬まで使える"出来るアイテム"です!
心斎橋大丸

2012年8月29日水曜日

伊勢丹新宿店オススメ♪

SEVEN 101160
ピンク ブラック 21000円
ブログをご覧の皆様、こんにちは!(^_^;)本日は可愛いコサージュが付いたオープントゥパンプスのご紹介です☆
ミンクファーのコサージュは取り外し可能なので、気分で表情を変えることができます(^-^)v
外すとダルメシアン柄が引き立ちますね♪
まだまだ暑いですが、ポイントでファーを取り入れるだけでぐっと秋らしくなるのでオススメですよ('-^*)
そして写真4、5枚目は、先週行った高尾山ビアガーデン!からの夜景です♪山から見下ろす夜景は綺麗過ぎて、感動ですヽ(≧▽≦)/
昼間はスカイツリーもハッキリ見えましたよ〜!2時間制のところ、延長して3時間楽しみました(笑)
ビアガーデンは10月までやっているみたいなので、高尾山、是非行ってみて下さい♪私のオススメスポットでしたヽ(´ー`)ノ

2012年8月28日火曜日

神戸大丸のおすすめ!!!

まだまだ残暑が続いていますが、
みなさん、秋の支度はされていますか?



神戸大丸からのおすすめをご紹介致します!!



Vセヴンのツイードパンプスです♪



アイボリーとブラックには
スパンコールが織り込まれてあり
さりげなくキラッと光ってキレイです!!



特に今、夏から秋にかけてのこの季節は



ピンクとアイボリーがおすすめです!!



明るい色目なので、
今の季節、靴だけ色浮きせずに、
合わせやすいですね☆



もちろん、もっと寒くなってきて
タイツと合わせても可愛いですよね♪



おサイズがあるうちに
是非見にいらして下さいね!!



神戸大丸

皆さんこんにちは(・∀・)ノ
 
そろそろ着こなしをアップデートしたいとは思うけど、まだまだ暑い日々が続きますよねぇ〜。゜(゜´Д`゜)゜。
 
涼しくて、それでいて秋気分もある配色&着こなしで、もっと楽しく今を乗り越えたいと思いませんか?
 
最新の秋物を物色しまくってます梅田阪急の古林です(。・・。)
 
 
先日、夏休みを頂いたので
甥っ子、姪っ子を連れてプールへ行ってきました( ´艸`)〓
 
ガンガン泳いだので
全身筋肉痛で動きがおかしいです(゜Д゜)
 
そんな私が居ます梅田阪急からの今回のオススメは…゜+。(*゜▽゜)。+゜
『異素材ミックスパンプス!!!』
301576  BL BG ヒョウ \19,425
 
インプラット効果でラクラク美足に見え歩きやすい
 
異素材ミックス&トゥキャップをかぶせたデザインが今年らしい。
 
欲張りさんにオススメの
優秀アイテムです(*^-^*)
 
 
背の高い私でも躊躇せず履けちゃいます(*^ー゜)
 
 
今回は「秋の訪れ」をテーマに
オレンジ系の秋色チェックシャツにベージュのフレアースカートをプラスして。カジュアル度を抑えて女らしくするために、足もとは脚が美しく見えるパンプスを…
 
仕事が終わったら彼と軽くデート( ´艸`)〓そんな時にも頼りになるシャツ&スカートのスタイルです
 
 
 
毎日が楽しくなる
ハッピーコーディネート
 
皆さんと一緒に出来たらいいなと思っています( ´艸`)
 
 
次回をお楽しみに♪梅田阪急からでした(・∀・)ノ
 

2012年8月27日月曜日

セヴン掲載商品☆

今日は西武・そごうで配布中の
「ELLE」別冊カタログに掲載されている3型をご紹介します♪

★ブーティ
146032 BL・LBR
¥27300
★レースアップブーティ
116002 BL・RBR
¥24675
★Tストラップパンプス
116001 BL・BL/
¥23100

ぜひお店に見にいらしてくださいね(^^)
引き続きクラブオンカードのプラスポイントフェアも開催中です♪


池袋西武

2012年8月26日日曜日

銀座の気まぐれ日記

先日の銀座のオリンピックメダリストのパレード見ましたか??
すごいたくさんの人でしたね。
ブログをご覧の方々の中にも、見に行ったよという方もいるのではないでしょうか?


ワタクシ、今月は夏休みで少し連休をいただいてました。

暑いので、ほとんど家にいました(^_^;)
連休中は、ゆっくりと本を読んだり、DVD見たりしました。

本は夜中に読むとなぜか集中出来るんですよねぇ。
静かだし、窓を開けて風を入れると少し涼しい!
読書の秋ってこういう事??夏ですが…(笑)

ワタクシが夢中になり、寝るのも忘れて朝5時まで読んだ本をご紹介!

《ミレニアム》〜《ドラゴンタトゥーの女》です。
少し前に映画になってましたよね。
それの原作です。
上下巻になってまして、かなりの
ボリューム感!!
ホント面白い!!
先が読めない、ドキドキ…続きが、気になって止められなかった…。
さらに続編もありまして、写真は続編の方です。
計6冊、読破しました〜!

そして、気になったので、映画もDVDで見ました。
こちらも面白かった♪
内容は、少々重たいというか…ハードな中身なので、好みが別れるかも…。
気になって方は、よかったらDVD見て、本を読んで見て下さいね(^_^)/

銀座三越店

2012年8月25日土曜日

夏は祭りだッ♪

---------------
こんにちは〜(^-^)/
猛暑ッ猛暑ッ猛暑ーーーッ!!!
ホント毎日暑いですね〜(>_<)
こんな時は… 真夏のBIGイベントに参加して、暑さもブッ飛ばしちゃいましょう(*^^*)
本日から2日間、地元高円寺では『第56回東京高円寺阿波おどり』が開催されま〜す♪
全国から集まったナント150連もの人達が、それぞれ個性豊かな踊りを見せてくれますョ^^
観客も90万人越えて、街は熱気と興奮に包まれちゃいます☆ ウ〜ン浮かれ気分最高潮☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2日間とも17〜20時の開催です♪
本気で踊りを鑑賞したい方は、日中にセシオン杉並・座高円寺の両ホールでのステージがオススメ☆☆☆

昨晩は、地元住民のために商店街で前夜祭がありました(o^^o)
ちょいスナップUPしてみました^^

JR高円寺は、新宿から10分弱!
行って観る価値アリですョp(^_^)q
仕事中の私の分まで、ぜひお愉しみ下さ〜い(^O^)/

◆丸井大宮店◆

2012年8月23日木曜日

新作ご紹介☆

新作が続々と入荷してます(・∀・)ノ
今日はセヴンのパンプスをご紹介♪

★一・二枚目
102236 ¥22050
エナメルとツイードを組み合わせたポインテットトゥパンプスです
ツイード地にはスパンコールもちりばめられていて、結婚式やパーティーにも使えそぅ♪

★三・四枚目
105147 ¥18900
こちらは春夏も好評だったかたちの素材替えです
ちょっと写真だと分かりずらいですが…BLはマルチメタリック、IV/はゴールドがさりげなく入っていてかわいいですょ♪

★お知らせ
ただいまクラブオンカードのプラスポイントフェア開催中です!この機会にぜひ♪


池袋西武

2012年8月13日月曜日

秋物入荷してます♪

まだまだ暑いですが。。
秋物のご紹介です!!

まずはオススメの1足
Vセヴン ¥19425
エナメル・ヒョウ×スエードの組み合わせになっており、靴底には赤メタリックのカラーソールを使用してます(^^)
インストームで、見た目ほどヒールの高さを感じないです♪

二・三枚目もVセヴン ¥17850
春夏にやってたエナメルパンプスに新色が登場、新たにスエードと表革も加わりました!
こちらも赤のカラーソールになってます
カラーバリエーション豊富に揃えてますょ♪

ぜひ見にいらしてくださいね(・∀・)ノ

池袋西武

『SALE終了のお知らせ』

こんにちは〜♪
お久しぶりです\(^^)/
お盆休み、いかがお過ごしでしょうか〜?
私、明後日から夏休みを頂きまして「しぞーか」に帰省する予定です(*^^*)
故郷の海が待ってる〜!!
うぅ〜ん、楽しみ!!!!
てな感じで、頭の中は早くも夏休みーーツ♪
あツ、失礼しましたm(__)m

その間にsaleはラストスパートを迎え…
19日(日)を持ちまして、終了させて頂きます。
そこで、一番のオススメは☆
HIPSのデザートブーツ!!
16275円⇒40%オフで 9765円です☆
定番のデザインで、秋からも大活躍の予感〜^^
ぜひ、お見逃しなくp(^^)q
そしてsale解体後、店頭は早くも秋色に染まっちゃいますね〜♪
超Cawaiiショートブーツも入荷しておりますので、また後日紹介させて頂きま〜す(^o^)v

◆丸井大宮店◆

2012年8月4日土曜日

伊勢丹新宿店オススメ♪

seven 102231
キャメル ベージュ ブラック
23100円
ブログをご覧の皆様、こんにちは(´・ω・`)伊勢丹新宿店から新作のご紹介です!
秋冬らしいクラシカルな雰囲気のオープントゥパンプスは、プラットフォームでストラップも付いてますのでとっても歩きやすく、デザインもお洒落でオススメです☆
展示会で一目見た瞬間、絶対ベージュ!と思いましたが、履いてみたらキャメルも良くて、迷いはじめてきましたヽ(´ー`)ノ
タイツを履く時期にはブラックもいいですね♪
そして、可愛いピンク色のドリンクは、今日ランチで行ったcafeのフランボワーズラテ♪
伊勢丹の近くにありますよ(^_-)

2012年8月3日金曜日

銀座の気まぐれ日記

8月になりました!
夏、真っ盛り!!
暑いデス(^_^;)

この暑いなか、風邪をひいてしまいました…。
この時期の風邪ってキツイですね…。
寒いんだけど、あったかくすると暑いし…暑いんだか、寒いんだかわからなくなりました(>_<)みなさんも、夏風邪にはくれぐれもご注意を!!


《店長のオススメ今日の一足》セブンの秋色パンプスです。
春夏に大人気だったオープントゥパンプスに新色が登場致しました♪
春も大人気だったデザインなので、ぜひお早めに!!

《店長のちょっとお知らせ》
銀座三越は、
8月は毎日10時30分開店
閉店は通常通り20時です。

21日(火)、28日(火)は、店休日となります。

銀座三越店

2012年8月2日木曜日

先日、初めて隅田川の花火大会に行ってきました!
いゃぁ〜混んでました(>_<)
改札ギュゥギュゥ、ホームもギュゥギュゥ、電車ギュゥギュゥ。。
やっとの思いで着いた後のお酒+花火は格別でしたねww(´∀`)
今年はスカイツリーも隣に見えましたょ♪♪


お知らせ☆
本日にて、池袋西武ではセヴン・Vセヴンのパンプスのセールは終了致します
サンダルは引き続き展開しておりますので、ぜひお立ち寄りください(^^)


池袋西武