2012年9月30日日曜日

旅行のお供に

こんにちは!東武池袋店です。

近頃は肌寒くなり、ようやく秋が来たと感じますね〜(・w・)

皆さんは秋の旅行のご予定はありますか?

今回は旅行にぴったりの1足をご紹介します!


HIPS 231167 税込¥11,550

お出掛けのときはたくさん歩いて足が疲れてしまうという方!
こちらは革がとても柔らかくて軽いため、履き替え用でバッグに入れて持ち運べちゃうんですよ〜
履き心地もよく、とても便利!


ただいま"秋のトラベル&リゾート抽選会"を開催中です!お買い物された方はぜひご参加ください♪


東武池袋店

ブランドフェア♪

こんにちは〜!(^^)!

またまたお得なお知らせで〜す☆
お店の30周年を記念して、10月31日迄「ブランドフェア」を開催中です♪
サントロペでは、靴をお買い上げの方に、超豪華ツ!オリジナルシューズアクセサリーをプレゼントしておりま〜す(#^.^#)
数に限りがありますので、お早めに〜〜〜♪

そして写真は…
今秋らしく、トラッドな匂いのする2型をアップしてみました(^^)
人気急上昇◎HIPS・262003・17640円
ヴィンテージ感溢れる革の風合いがシブイツ!!
原型はタッセル付きのヒモですが、プレーンな濃茶色の替えヒモが付いて、お得な一足☆
革底使用でこの価格は、良心的ですねツ^^
何故か、お連れ様のMENS(しかも皆オシャレさん♪)に超ウケがイイんです!!! ツてことは「モテ・ヒモ靴」なのでしょうか??(゜Q。)??
そして、セヴンの一番人気^^ 105148・22050円
「上品でカシコイ女」を演出してくれる逸品ツ☆
ヒールの内側に付いたゴールドのプレートが、歩く度にキラリツ!!
細部にまで拘ったセヴンらしいモカパンプスです♪

他にもオススメが盛りだくさんツ!!!
お店で、ゆっくりご覧くださいね(^O^)/

◆丸井大宮店◆

2012年9月29日土曜日

レインブーツ

台風17号接近中〜(>_<)
てなわけで、レインブーツ特集です♪♪

★1枚目
241257 BL・BR ¥11550
インヒール2cm

★2枚目
右→341561 ¥13650
左→341605 ¥13650
それぞれBL・GY・BGの3色展開です!
V字カットが足のラインをスッキリ見せてくれます♪

★3枚目
右→241226 BL・BR・CM ¥12600
7.5cmのインヒールで足長効果バッチリ(^^)v
左→241258 BL・GY ¥12600
インヒール2cm

★4枚目
このタグがレインの目印です!付いてる靴はすべて全天候型ですょ(・∀・)

今回ご紹介したレインブーツはすべて合皮素材で、防水テープ・シートを使用しています!
雨の日に限らず普段にも履けるデザインなので、
朝は降ってたのに…午後から晴天…(-_-;)
なんてときにも大丈夫です!!笑

他にもまだまだレインシューズありますので、ぜひ見にいらしてください(^ー°)

池袋西武

2012年9月28日金曜日

梅田阪急からのお知らせ

皆さんこんにちは(≧∀≦)

今日も元気モリモリ〜!!!
森久美子〜( ̄□ ̄;)!!といきたいとこですが、ちょびっとお知らせがあるので、今日はシュールにいこうと思っています、梅田阪急の古林です(*'-')



今日で4階での営業は終了しました(´・ω・`)

建て替え工事のラストスパートにより


明日からは9階で営業

靴売場は今の売り場より更に縮小になります(>_<)


私自身も、明日にならないとどういう売り場になっているのかわかりませんので、また明日お知らせするようにします(T^T)

何かとご不便お掛けするかと存じますが、

来月のオープンまで
9階 靴売場にて 私、ハッスルします!!!(笑)

どうぞ、よろしくお願いします♪(・∀・)

明日をお楽しみに♪梅田阪急からでした(^^)/~~~

2012年9月27日木曜日

伊勢丹新宿店オススメ2

SEVEN 138010
ブラック ピンク ボルドー 21000円
本日はセヴンからも、もう一点ご紹介です(^O^)
パンプスの中でも売れ筋上位のアンクルストラップ付きプラットフォームパンプス☆
こちらは去年から伊勢丹で人気のデザインですが、今年は特に勢いがあり、ブラックはあとわずかです(泣)
ロールアップしたデニムやクロップドパンツなど、足首を見せるボトムと合わせて是非履いていただきたいです(≧∀≦)
そして今日のネイルはベージュ系のカーキです♪
単色のショートネイルが私の定番で、ストーンを四角くなるよう置いてもらいました♪

伊勢丹新宿店オススメ1

Vーseven 308622
ベージュ ピンク ブラック 17850円
ブログをご覧の皆様、こんにちはヽ(´ー`)ノ
今日はVセヴンのバイカラーパンプスをご紹介♪
ブラックはつま先がパイソン柄、ヒールはエナメル素材でクールな印象に!
ベージュとピンクはつま先とヒールがブラックなので、黒タイツとも相性も○です(^-^)v
洋服でも、今年はバイカラーのものや、異素材の組み合わせのもの、よく見かけますね!
私はパイソン柄のブラックに黒のジョッパーズやクロップドパンツを合わせて、カッコイイ感じにコーディネートしたいなと思っています♪
皆様もトレンドカラー黒のコーディネート、こちらのバイカラーパンプスと合わせて是非お試し下さいヽ(^^)

2012年9月25日火曜日

Fw:

---------------
こんばんは☆

初めてblogを書かせていただいております☆

横浜そごう店、韮山(ニラヤマ)と申します☆
宜しくお願い致します♪


本日はオススメの一足をご紹介させていただきます☆

この秋冬にぴったりのツイードパンプスです!!
最近ようやく涼しくなってきましたので、いかがでしょうか?
横浜そごう店で取り扱いのあるお色は、BL、BZ、PPの3色になっております☆

とっても可愛いので、ぜひお試しくださいませ☆

在庫のほうもあっという間になくなってしまう人気商品ですので、お早めにご来店のほうお待ちしております☆


横浜そごう店 韮山(ニラヤマ)

2012年9月24日月曜日

神戸大丸のおすすめ!!

ようやく肌寒くなってきていよいよ秋ですねー!!



神戸大丸のおすすめをご紹介致します♪


セヴンのブーティです!!

かなりインパクトのあるデザインで一目惚れ確実です!!


甲のところにゴムが入っているので、
フィット感抜群で
こんなにお洒落なのに履きやすいです(^^)


カラーは、
ブラウン、カーキ、ブラックで展開しております。


今年でしたら
レザーのライダースジャケットに合わせてもらったりしても可愛いと思います☆

まだ入荷したばかりなので、お早めに見にいらして下さいませ☆



神戸大丸

2012年9月23日日曜日

銀座の気まぐれ日記

昨日は急に寒くなったので、駆け込みで秋物を探しに来るお客様が大勢いらっしゃいました。
ロングブーツもニーハイブーツもショートブーツも売れてます!

前回の予告通り、今回はビシッと商品ご紹介します♪

《店長のオススメ今日の一足》
ですが…
ロングもニーハイもショートもオススメしたい!という欲張りなワタクシから〜
改めて…
《店長のオススメ各種ブーツ》
☆セブンのショートブーツ
前側から後ろ側かけて斜めなっているので、足がほっそりキレイに見えます。
さらにインストームで履きやすい!

☆美脚ジョッキーブーツ
こちらは各店でもイチオシアイテムですが、銀座三越でもイチオシです!
ホント、一度履いてみていただきたい!
エレガント過ぎず、カジュアル過ぎない絶妙なライン!!
今までセブンはヒール細いから…と敬遠されてた方にも少し太めのヒールでオススメです。

☆ストーム付きニーハイブーツ
こちらはセブンの定番人気商品です。
サイドのラインで足長効果!!
昨年、銀座三越で一番売れたニーハイブーツです!

ご紹介の商品以外にも履いてみていただきたいもの沢山ありマス(^_^)/

でも…
素足にパンプスで来ちゃって黒タイツのイメージがわかない…という方に〜
大丈夫!
ご試着用の黒ハイソックスのご用意あります!

でも…
スキニー履いて来ちゃってブーツ試着しにくい…という方にも〜
大丈夫!
フィッティングルームご案内します(^_^)v

お気軽にお声がけ下さい(^_^)/♪

銀座三越店

2012年9月22日土曜日

秋物ご紹介☆

ずいぶんご無沙汰してしまいました大丸札幌店です。
この夏は本当に暑すぎて夏バテすぎて皆様グッタリしたのではないでしょうか…私もです(。-_-。)

九月下旬になりようやく、ようやく、ようやくーー!
夜が涼しくなり寝苦しさもなくなったなと感じますね。今までで北海道の九月でこんなに暑いの初めてです!きっと暑くて秋物も買う気にもならなかったんじゃないでしょうか!?

でも、もーーぅ夏日なんてない!ハズヽ(´o`;…だから秋物ご紹介です!!

今回はHIPSのひも靴特集です(*^^*)
----
オックスフォードパンプスにレースアップブーツ、ムートンのパッチワークブーツも可愛いですよ。
ショートブーツは今すぐ履けるので出番いっぱいです!
ぜひご試着に来て下さいね!大丸札幌店では9月23日までポイントアップやってますので買うなら今がお得です!!
お待ちしておりますm(_ _)m

大丸札幌店

オススメブーツ!!

こんにちは。心斎橋大丸です。残暑が厳しすぎる9月でしたが…昨夜、急に肌寒さを感じ夏の終わりをようやく実感しております。

さて…いよいよ本格的に
ブーツの季節到来です。

心斎橋大丸のオススメは
美脚ジョッキーブーツ!!

ぺったんこブーツでは
ありがちなデザインでしたが…さすがセブンです。
9.5センチヒールで美脚はキープ!!今までジョッキーブーツに抵抗のあった方にもぜひおすすめです。

また、ロングブーツをもう少し先に考えている方、
心斎橋大丸では可愛いショートブーツも続々と入荷しておりますので、ぜひ店頭にてお試し下さい。

お待ちしております。

心斎橋大丸

サンクスフェア開催中!

---------------
こんにちは!東武池袋店です。

ただいま東武百貨店ではサンクスフェア開催中でございます。

東武カード・ロイヤルカード・東武友の会のお客様はご優待10%割引いたします!

今回はセヴンとVセヴンが対象となります。期間は本日22日‾28日の7日間です!

最近は天気が変わりやすいですよね?そんな季節には晴雨兼用のレインパンプスはいかがでしょうか?

セヴントゥエルヴサーティ
105133 税込¥21000→¥18900(ご優待10%off)

ピンクのソールがカワイイです♪

ご来店お待ちしております(^^)

東武池袋店

銀座の気まぐれ日記

やっと少し涼しくなってきました!
秋らしくなってきたなぁ〜♪

という訳で!?
秋の遠足に…
埼玉の川越にある〈菓子屋横丁〉に行ってきましたー♪

小江戸川越と呼ばれる昔ながらの建物や雰囲気を楽しみつつ、菓子屋横丁でお買い物♪
昔懐かしい駄菓子の数々…!!
テンション上がりました(*^_^*)♪♪♪
子供の頃、お小遣いの範囲で吟味して選んでいた駄菓子を迷ったら…
買う〜!!
大人買いですよ。
そりゃあ〜もう大人ですから(笑)
ホントはもっと買ったんですけど…
食べちゃいました(^o^)v

さらに、川越を散策していたら、
デカッ!!
大きなウサギとカエルに遭遇!!
こちらは発泡スチロールで出来てるそうです。スゴい!

そして、歩き疲れて足腰が…!?

帰りに全身マッサージ40分コースに駆け込み、
さらに湿布を買って帰りました(>_<)

食欲の秋!遠足の秋!?運動の秋!
普段から適度な運動を心がけようと思いました…(^_^;)

そして、オシャレの秋♪
オシャレは足元から!
と言いつつ、今回はご紹介はお休み…
次回をお楽しみに(^_^)/


銀座三越店

2012年9月20日木曜日

プチSALE〜p(^^)q

こんにちは〜(^^)

お得な情報ですツ♪
今日から26日迄、恒例の『マルコとマルオの7日間』10%割引のプチsaleを開催中です!!
秋の気配も感じてきて…
そろそろブーツの時期かな〜なんて思ってみると、ブーツはイキナリいいお値段だったりしてーーツ!!!!
そうツ、ブーツこそ10%割引で購入されるのが、「お買い物上手」ですよね(*^^*)
今売れてる^^こちらセヴンの美脚ブーツも、39900円⇒35910円になっちゃいますヨン♪
是非、この機会にいち早く新作をGETしちゃって下さい!!
お仕事の励みになりますよ〜ツ(^^)-?

期間中、21時まで営業しております♪
ご来店くださいませ\(__)
●丸井大宮店●

2012年9月16日日曜日

皆さんこんにちは(・∀・)ノ

今日はお客様から嬉しいお声を頂戴しました〜(*´∀`*)

百貨店の靴売り場に来たら、まずセヴンの靴は何処ですか?とききます。セヴンの靴が一番好きなんです♪

んまっ!んまっ!

( ´艸`)ムフッ

嬉しいお言葉、ありがとうございます(*^3^)/〜☆


今日はいつも以上にテンション〓〓の梅田阪急の古林でーすヽ(´▽`)/


長らくお待たせしました!
阪急のshoes&bagカタログにも掲載しておりました商品が本日入荷して参りました゜+。(*′∇`)。+゜

入荷遅れでご迷惑お掛けしましたことまずはお詫び申し上げますm(__)m


それでは仕切り直しまして…商品の説明を私なりにさせて頂きます(・∀・)ノ

左上から時計回りに

146032  BL KK LBR 27,300円

スタッズはちょっと…(;´∩`)という方に是非オススメしたいのがコレ!!

リングの金に編み込んだレザーも通してある非常に手の込んだ一足

ブーティより更に丈の短いショーティです♪

色の具合、デザイン、かっこよすぎです。


116001  BL/  BL 23,100円

今年らしい異素材ミックスのTストラップパンプス

ヒールは欲しいけど、プラットフォームタイプだと踵脱げそうだから…(_´Д`)ノ~~と避けていたソコのあなた!!
もう、カポカポ言わせません(笑)

ストラップで甲をしっかりホールド
安心してガンガン履けちゃいます♪

リボンもダブルで付いてて欲張りさんだけど、嫌味ゼロ〜o(^∇^o)(o^∇^)o


116002  BL BG RBR 24,675円

こちらも今年プッシュされまくりのレースアップ

メンズライクなラインになりがちなアイテムですが、流石!!のセヴンです☆

ヒールは高めでスマートなお顔立ち(o^o^o)360度何処から見ても抜かりない美しさにため息(//∀//)

一見かなりの高ヒールなのですが、厚めのプラットフォームで歩きやすさは確保

素晴らしいのがバックジップ☆楽々着脱出来ちゃいますYOO!!!(・∀・)ノ


116004  CM RBR DBR BL 39,900円

今年のトレンド ジョッキーブーツ

ナチュラルな中で細身のシルエット
筒も長めだから美脚ラインを即げっとん\(^o^)/
ジップが後ろについているので、くるぶしが痛くならない(*^ー゜)
とーっても賢いブーツですっ(≧▼≦)


今回新作紹介が4アイテムあったので、コーディネート提案は次回にさせて頂きます(>_<)楽しみにしてくださってた方、本当にごめんなさい(´д`)orz




次回をお楽しみに♪
梅田阪急からでした(・∀・)ノ

2012年9月14日金曜日

美脚ジョッキーブーツ!

こんにちは!東武池袋店です。

9月も半ばですが、まだまだ暑いですね。
それでも朝晩は過ごしやすくなって、秋が来るのはもうすぐですね~


そこで、今回は新作のブーツをご紹介します!

セヴントゥエルヴサーティ
 116004 
CM、RBR、DBR、BL
 税込¥39,900


今年の秋冬トレンドのジョッキーブーツ。

こちらは細身で、後ろにジップとベルトが着いていますのでバックスタイルもとてもきれいで足長にも見えます。


"美脚ジョッキー"おすすめです!


是非店頭でお試しくださいませ(^^)


東武池袋店
BlackBerry from DOCOMO

2012年9月13日木曜日




こんにちは♪
大丸東京店です。

東京店は10月5日の増床オープンに向けて着々と改装がすすんでます。

そして婦人靴売場も改装オープンしました!

とってもキレイになってバッグや小物も増えましたよ〜。
オシャレ好きにはたまらないカンジですね☆

そして、カリストガの取り扱いもスタートしましたので皆さん見にきてくださいねー♪

2012年9月12日水曜日

皆さんこんにちは(・∀・)ノ

本屋さんで10月号の雑誌を見て、
やっぱ秋ってイイネ!と再確認してます相変わらずユタ〜リな梅田阪急の古林です(ノ∀`●)



梅田阪急からの今回のオススメは…゜+。(*′∇`)。+゜

『ツイードパンプス!!!』101161 IV/ PP/ BL/ 22,050円

セヴンのmixツイードは、
とにかくオシャレ☆

キラキラスパンコールもついてて
歩くたび、足元キラリ〜ン☆

今から、タイツを穿く真冬の季節まで
しっかり楽しめるお利口アイテムです
(●´∀`●)

何着ようかな?と考えるのもポイントとなる靴をchoiceすれば難しく考えなくてオケー(^O^)v
ていうより、むしろ、
ワクワクさせられちゃいますYoo!!!(ノ´∀`)ノ゛ヽ(´∀`ゞ) (*´∀`)




今回はテーマを掲げず、簡単に(笑)

こんな感じのアンクル丈のキレイめパンツにセヴンのパンプスを合わせて履いたら皆イチコロよ〜(≧∇≦*)




毎日が楽しくなる
ハッピーコーディネート

皆さんと一緒に出来たらいいなと思っています( ´艸`)


次回をお楽しみに♪梅田阪急からでした(・∀・)ノ

残暑見舞い申し上げます〓
さて〜〓JR名古屋高島屋では、9月26〜10月8日 の間 オーダーパンプス受注会を行います〜是非お時間がございましたからお越しくださいませ〓

2012年9月11日火曜日

銀座の気まぐれ日記

突然ですが…

英会話始めました…(笑)

毎日、いろいろな外国からのお客様の多い銀座…。
言葉の壁にぶち当たっています。

店内のご案内が出来ない…
接客が出来ない…(>_<)

身ぶり手振りで何とかやってきましたが、話したい事はあるのに、言葉が出ない…。
ん〜もどかしい…。
学生の時にもっと勉強しておけばよかったぁー(T_T)

という事で、英会話始めました!!

まずは、中学生の英単語から!
中学生時代の英語なんて…
全然覚えてなーい!!(^_^;)

あとは、ハンドブックを読んで、CDを聞く程度ですが(笑)

少しでもコミュニケーションとれるようになったらいいな♪
コツコツ頑張ります(^_^)/


銀座三越店

2012年9月8日土曜日

伊勢丹新宿店オススメ☆

seven 101161
オーク ブラック パープル/ 22050円
皆様こんにちは(☆▽☆ )
本日のオススメは、サイドにクリスタルのリボンがついたパンプス♪
スエード素材2色はシンプルで主張し過ぎないデザイン、クリスタルがより引き立ちます。ツイードのパープルは素材感と目を引く色使いがポイントです!
秋冬のネイルカラーのトレンドは寒色系だそうです☆グレーとかネイビーとか、本当はやりたいんですけど難しいので、ギリギリOKラインのダークベージュにしてみました!
104160のダークベージュと同じ色になりました(笑)可愛い色です(・∀・)

2012年9月7日金曜日

グランドオープン!!

こんにちは!東武池袋店です。

東武百貨店が9月6日にグランドオープンしました!

改装が終わって新しいお店が増え、売場の雰囲気も新鮮になりました~。ぜひご来店くださいませ。


今回ご紹介するのは、HIPSのスリッポンシューズです。

こちらはハラコ素材のアニマルプリントです。秋冬のスタイルにはアニマルが合いますね!今すぐ履けるのでアニマル柄、靴から取り入れてみてはいかがでしょうか?

ヒョウ・ゼブラ・ダルメシアンご用意しております。店頭にてお試しくださいませ~(^^)


東武百貨店 池袋店

皆さんこんにちは(・∀・)ノ


あっという間の4連休(゜∀゜ゞ)

連休最終日の昨日はお友達と京都へ遊びに行って来ましたー(o'∀'o)ゞ

鴨川にて、ユルユル〜(´▽`)
キルフェボンにてタルトを食べて
のんび〜りしてました( ´艸`)
のんびりが大好きな梅田阪急の古林です(●´∀`●)


お休み明けの今日から5日間、
9階イベント会場にてセールを行いますo(^▽^)o

セヴン Vセヴンに加え、
今回はHipsも取り扱っております(*^ー゜)


お近くにお越しの際には
是非お立ち寄りくださいませ(o^^o)




梅田阪急からでした(・∀・)ノ

2012年9月5日水曜日

銀座の気まぐれ日記

もう9月だって言うのにまだまだ暑いですね…。

寝苦しいので、涼しくなってほしい(^_^;)

そして…そうめん食べるのも飽きてきました…。
違うもの食べればいいんですけど。

皆さん、そうめん食べる時、海苔かけます??
ワタクシは、韓国海苔をかけてます!
韓国海苔のふりかけみたいなもの、ゴマも入ってて体に良さそう♪
あっさりしたそうめんにかけると、ちょっと風味がプラスされておいしいんです♪
よかったら一度試してみて下さい。

《店長のオススメ今日の一足》
Sevenのスエードパンプスです。
ドット柄のハートの飾りがカワイイ♪
さらに、ヒールも同じドット柄になってるんです!!

ハートの飾りでも甘くなりすぎないので、いろいろ使えますよね。

銀座三越では4色お取り扱いしてます。
明るい色は数少ないので、是非お早めに!


他にもパーティーに使えるフリル、ラインストーンのものも銀座では大人気です!


《店長より一言》
少し前の事になりますが、ブログを見て来ましたとお客様に声をかけていただきました!
初めての事だったので、ビックリ&すごーく嬉しかったです♪
ありがとうございます(^_^)

これからも、気まぐれに、更新していきますので、よろしくお願いします(^_^)/

銀座三越店

2012年9月3日月曜日

伊勢丹新宿店オススメ(^-^)

seven 104232
ブラック オークヒョウ グレーヒョウ
19950円
ブログをご覧の皆様、こんにちはーヽ(´ー`)ノ
今日はパーティーシーンにも使えるクチュールラインのキラキラパンプスをご紹介!
透明なスパンコールの下から覗くヒョウ柄、セヴンならではの凝ったデザインが素敵です☆
ブラックは全面にブラックのスパンコールが縫いつけられていて、結婚式なんかにもピッタリですね♪
ヒョウ柄はとても人気で残りわずかなんです!(^^;)気になった方、お早めに伊勢丹新宿店までお願いしまーす(^-^)/~~

2012年9月2日日曜日

皆さんこんにちは(・∀・)ノ


9月゜+。(*′∇`)。+゜

一年で一番好きな季節がやってきました(´ψψ`)

秋と言えば…
そぅ!食欲の秋です♪

食べる事大好きo(^▽^)o
今日も元気モリモリ梅田阪急の古林です(≧∇≦*)


今回は梅田阪急からお知らせがあります<(_ _)>

何と!!!3日〜6日までの4日間、阪急百貨店がお休みでございますΣ( ̄□ ̄;)

グランドオープンに向けてのものなのでお許し下さいませ(_´Д`)ノ~~


えっ?それだけ??

いぇいぇ(笑)
そういう訳には…と思い

機械系が苦手な私ではありますが、
ちょっとこんなものを作成してみましたのでご覧頂ければと思いアップしました☆

お気に召して頂けると幸いです(^-^;


《人気商品でコーディネート》
104231 BLS OKS DRDS \19,950

なめらかな曲線を描くスエードパンプス。
品がいいだけでなく、この高さで歩きやすい。


見た目も履き心地もどっちも譲れません(>_<)
そんな欲張りさんにオススメの
優秀アイテム(o^∀^o)


今回は『白ボトムスと赤パンプス』をテーマに
キリリと着回す「ネイビー」スタイル
3タイプのコーディネートを考えてみました


�ほどよい透け感のある涼しげ素材のリバーシブルのブラウス。足もとは赤のパンプスで華やかに。

�ジャケット代わりにもなる、ダークネイビーのシャツ。素材にとろみ感があるので、パンツに合わせても女らしい印象に。

�シャリッとした肌触りの、ネイビー×イエロー系の長袖チェックシャツ。冷房対策にも重宝し、着こなしのアクセントにもなります。
印象チェンジするなら
ストールと、かごバッグなんかあってもいいかも知れませんね(*^ー゜)


いかがでしょうか?

毎日が楽しくなる
ハッピーコーディネート

皆さんと一緒に出来たらいいなと思っています( ´艸`)


次回をお楽しみに♪
梅田阪急からでした(・∀・)ノ