2013年12月21日土曜日

銀座の気まぐれ日記

寒いぃぃィィ…((+_+))

ここ数日で急に寒くなってしまいました(>_<)

家にいても、寒いっす…。
エアコンつけて暖かいけど、乾燥(T_T)
カサカサになりそうです…。

そんな、乾いたワタクシに、ホッとするようなカワイイ子がやってきました♪

パンダのクッキー♪♪♪

元銀座のスタッフに差し入れでいただきました〜♪

たい焼きもそうなんですけど、
頭から食べます?
下から食べます??
悩みました(*_*)

結果は…!!
下から食べましたぁ〜!!
が、最後はパンダを一口で(笑)
おいしくいただきました\(^_^)/


今日からは、今年最後の三連休デスね。
寒いようですが、クリスマス前の連休に、是非銀座でステキなひとときを♪

夜は、イルミネーションもキレイですよ☆

銀座三越店

2013年12月4日水曜日

銀座の12月〜!

こんにちは!銀座三越店です(^O^)

12月に入りまして一段と寒くなりましたね(>ω<)!

本日から銀座三越前の中央通りでイルミネーションのライトアップが始まりましたよ!

とても綺麗なので銀座にお立ち寄りの際にはぜひご覧くださいませ〜〜♪


最近の銀座店スタッフお気に入りのスパゲッティ屋さん。。。

また行ってまいりました〜。
メニューがたくさんあるのでいつも悩んでしまいます。

先日はスパゲッティアラビアータを頂きました!

とても美味しかったです(^.^)

今回は銀座の日常ブログでした。
次回は新作をアップしたいと思います!

お楽しみに〜!

銀座三越店

2013年11月24日日曜日

銀座の気まぐれ日記

早いもので11月ももう少しで終わりですね(^_^;)

銀座三越でも、店内はクリスマスの装飾が少しずつ増えてきました。
もう、そんな時期…。

そして、鍋のおいしい季節になりましたね〜♪
鍋好きのワタクシには嬉しい♪
夏でもたまに鍋するんですけどね(笑)


前回は靴のご紹介をしなかったので、今回は張り切ってご紹介致します!!

〈店長のオススメ今日の一足〉
Vゼブンのムートンブーツです☆
伸ばして良し(^_^)/折って良し(^_^)v
お好みで、お洋服に合わせて使えます♪
黒、グレー、キャメルの3色で25,200円。

更に、Vゼブンで大人気のオペラパンプスをご紹介\(^_^)/
昨年も人気でしたが、今年もまたまた大人気です。

ベージュ×黒
ネイビー×黒
黒×黒の3色お取り扱いしております。18,900円です。

皆様のご来店お待ちしております(^_^)/


銀座三越店

2013年11月3日日曜日

銀座の気まぐれ日記

11月になりまして、3連休真っ只中〜。
連日、沢山のお客様にご来店いただいております。
ありがとうございます(^_^)

先日は食欲の秋とお話しましたが…

ワタクシの中でもうひとつ熱いものがありましたー!!

プロ野球、日本シリーズです☆

以前にもブログに書いたことがありますが、野球好きなんです!!

仕事で見れない時は、帰りの電車の中で、経過速報を更新→更新→更新→を繰り返し、チェックしています(笑)

そして…
先程、楽天が優勝しましたー!!
鳥肌立ちました!!!!

我が地元、仙台は大盛り上がりのようです♪

球団が出来たばかりのころは、なかなか勝てずに厳しい時期もありましたが、
諦めずに頑張れば、日本一にもなれるんだなぁ〜としみじみ実感しました。
嬉しくて、じんわり泣きそうになりました(ToT)

歳のせいかしら…なんだか最近涙もろい(笑)


明日は3連休最終日、また沢山のお客様にお会い出来るのを楽しみにしています(^_^)v

あ、商品のご紹介は今回もお休みになってしまいました…(^_^;)

近々、必ずご紹介しますので、お楽しみに♪

ご紹介を待ちきれない方は…
ぜひ、ご来店お待ちしております♪♪

銀座三越店

2013年11月2日土曜日

伊勢丹新宿店オススメ☆

seven 104267 ブラック ブラックスエード オークスエード
24150円
ブログをご覧の皆様、こんにちは(* ^ー゜)ノ
今日から三連休ですね♪大人気のこちらのブーティ!シンプルで使い回しがきくので、ブーティが初めての方、デザインで迷われている方、シンプルなブーティをこれから買おうと思っている方にオススメいたします☆
今でしたらサイズも揃っていますので、是非この三連休に、いかがでしょうか(^-^)/
写真一番下は、先日伊勢丹から小田急新宿店に異動になったIっちを囲んで☆
皆さま新宿にお越しの際は伊勢丹、小田急に是非お越しくださいませ(^-^)/

2013年10月30日水曜日

銀座の気まぐれ日記

最近、急に寒くなってきました。

ブーツを履いている方も増えてきましたね〜。
秋のおしゃれは足元からですよ!!

ブーツのご用意は出来てますか!?

銀座三越には、たくさんご用意出来てます!!
ブーティーから、ショート、ロング、ニーハイと品揃え豊富です♪

今のオススメはショートブーツです。
デザイン豊富、サイズもまだ揃ってます!

ショートブーツのデザインが今までで一番揃ってると思います(^_^)v

…ですが、今日は靴の写真は置いといて…(笑)


そして〜
秋と言えば、食欲の秋ということで…

秋っぽいものを食べてきました♪

鮭のバター焼きがのったパスタ(笑)
しかも、二切れものってる〜♪♪

キノコも乗ってて、一皿で秋を満喫した感じです(^_^)

皆様も是非、足元から&ごはんから、
秋を楽しんでみてくださいね(^_^)/

銀座三越店

2013年10月20日日曜日

うめだ阪急《PRESS》

皆さんこんにちは(*≧∇≦)



四季の中でやはり秋が一番好きと改めて思う、 今日もモリモリ食欲大勢なうめだ阪急の古林です♪(☆ゝ∀・)

今週の阪急うめだ店は、fur!fur!!fur!!!とふわらふわらしたアイテムが盛り沢山です☆・:*:・(*///∇///*)・:*:・☆

今回ご紹介のVsevenのロングブーツは、関西では阪急うめだ店のみ取り扱いのカラーなんですっ。・:*:・(*´ー`*人)♪♪


今年トレンドのネイビーと愛されカラーのグレー

※黒は他店でも取り扱いのある商品ですが、本日入荷してきましたので明日から展開させて頂きます。


3色共とても素敵なブーツです((o(´∀`)o))

インヒールでペタンコに見せかけておきながらもちょっぴり脚長効果があり、また外側ファスナーでファッショナブル〜(≧▽≦)そして、くるぶし当たらず快適〜(≧∇≦*)

何と言っても、筒の内側はふわっふわで暖か(*´艸`*)

是非、このふわっふわを感じにご来店くださいませヽ(*´∀`)ノ



可愛い靴と共に皆様のご来店を楽しみにお待ちしております (・∀・)♪

次回をお楽しみに♪阪急うめだ店からでした(*゜ ∀゜)/〜〜

2013年10月16日水曜日

カラーオーダーパンプス

心斎橋大丸では

10月16日から22日まで、セヴントゥエルヴサーティーの、パンプスカラーオーダーを行います。


甲革とヒール、靴底のカラーをそれぞれお選び頂けます。

お値段は税込21,000円。
お渡しは11月末です。

この機会に是非、あなただけのオリジナルパンプスを!!



心斎橋大丸

2013年10月13日日曜日

伊勢丹新宿店セヴンフェア開催中♪

セヴントゥエルヴサーティフェア、大盛況です♪
写真はその一部をご紹介!
15日までやっていますので、皆さま是非お越しください!お待ちしております( ☆∀☆)

2013年10月12日土曜日

伊勢丹新宿店セヴンフェア開催中♪

SEVEN TWELVE THIRTY 2013 AW COLLECTION

10月9日〜15日、伊勢丹新宿店本館二階=婦人靴売場にて、セヴンフェアを行っております!
ショートブーツやロングブーツは勿論、秋冬の新作をいち早くご紹介いたします☆
期間中、お買い上げのお客様に先着でノベルティのプレゼントもございますので、この三連休は皆さま是非、伊勢丹新宿店にお越しください(^-^)/
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております!

2013年10月4日金曜日

お待たせしました!!

こんにちは!銀座三越店ですー(・w・)


今回は嬉しいお知らせがあります!


入社2年目にしてついに、、待望のセヴンの25CMが生産されましたッ!!


私は足のサイズが大きいのでなかなか合うサイズが無かったのですが、今シーズンからセヴンでも25CMがつくられるようになったんです!


うれしい〜〜(^∇^)!!!


最近は大きいサイズをお探しの方も多いと思います。私もさっそく欲しいパンプスをチェックしています!


サイズがなくてカワイイ靴をあきらめていた方、銀座店では定番デザインのパンプスで25CM数点入荷しております。

ぜひ店頭にてお試しくださいませ〜


かなり希少なため、気になる方はお早めに!


ご来店お待ちしております〜(´ω`)!


銀座三越店

2013年10月2日水曜日

銀座の気まぐれ日記

お久しぶりです。銀座三越です。
だいぶ涼しく…いや、寒くなりましたね。
もう10月ですから(笑)

私事ですが…先日、夏物と秋冬物の靴の入れ替え戦をおこないました!!
暑い夏に活躍してくれたサンダルたちに別れを告げて、秋冬物を登場させました!!
入れ替え戦を行う度に、自分の持ってる靴の数に驚かされます(゜ロ゜)
でも…でも…今年もまた新しいの欲しい♪

という事で、秋冬にワタクシが買いたいと思っているオススメ品をご紹介します☆

〈店長のオススメ今日の一足〉
まずは、セブンのショートブーツです。
ダッフルコートの様なボタンの飾りがカワイイ♪
さらに、内側ムートンであったかい☆

今年は久々にニーハイブーツを買おうかと思ってまして…
こちらは、展示会で見て一目惚れしました!!
バックファスナーで脚のラインすっきり!!
長さも長過ぎず、わりと小柄な私でもバランスとりやすい〜♪
しかも、ちょっと太めのヒールが☆☆☆

今ならまだサイズも揃ってます。
本格的に寒くなってからでは遅いかも…!?
ぜひお早めのチェックをおすすめします。

皆様のご来店お待ちしております(^_^)/

銀座三越店

2013年9月18日水曜日

伊勢丹新宿店オススメ☆

seven 105165
ブラック ダークベージュ/ ネイビー/ 21000円
ブログをご覧の皆様、こんにちは♪本日は三連休で人気があったプラットフォームパンプスをご紹介です!
爪先のキラキラがポイントですが、さりげない感じで普段のスタイルに取り入れやすいと思います(^o^)
お洒落な感じを狙うなら今年のトレンドカラーのネイビー!
大人っぽく落ち着いた感じならブラック!
カジュアルにも使いたいならダークベージュ!
秋冬のスタイルに合わせてコーディネートしてみてはいかがでしょうか(^-^)/

2013年9月17日火曜日

伊勢丹新宿店オススメ☆

seven 102257
ネイビーS/オークS/ブラックS/ 19950円
ブログをご覧の皆様、こんにちは♪本日のオススメは、今年もトレンドのカラーブロックパンプスのご紹介です!
去年から根強い人気のカラーブロック、今年もまだまだ勢いは冷めず人気ですよ(^-^)/
こちらは爪先が尖りすぎていないので、ポインテッドに少し抵抗がある方にもオススメです☆
台風も去り、すっかり秋めいてきましたね!皆様秋物の準備はお済みでしょうか?!
気になる商品は、是非お早めにチェックしてくださいね(^-^)/

2013年9月16日月曜日

梅田阪急★ニュース

シルエットに定評がある
セヴン トゥエルブ サーティ。

シンプルブーティも
セヴンにかかれば
王道エレガンス!

梅田阪急では
9月24日まで秋の「シューズフェア」を
開催しております。

是非一度、売り場に御立ち寄りください。

2013年9月15日日曜日

心斎橋大丸より〜

 
















マニッシュ感やトラッド感を
コーディネートにプラスするシューズは
今シーズン注目のアイテム★

メンズテイストの中に
どことなく薫る女性らしい色気が!

抜け感をアピールして
更にオシャレ度アップ!

2013年9月5日木曜日

★神戸大丸★


 
 
 
 
 
 
 
 














最近天気が悪い日が続いていますが
涼しくもなり、お洒落のしやすい気候に
なってまいりました!

店頭ではカラーブロックパンプスや
アニマル柄、キラキラ素材が注目を
集めています!

かわいい靴を履いてお出掛けをして
これからの素敵な秋を楽しんでみて下さい。

2013年9月2日月曜日

伊勢丹新宿店オススメ☆

Vseven 308636
ベージュ ブラック ネイビー/ 19950円
ブログをご覧の皆様、こんにちはー(*´∇`*)本日はVsevenから、またまたポインテッドトゥパンプスのご紹介ですが、
こちらはVsevenのパンプスの中で私のイチオシでございます( ☆∀☆)
かかと部分に付いたゴールドのスタッズがポイントで、こちらも今年らしいデザインです!
ネイビーのみ、ヒールがグリッターになっていますよ☆
パンツスタイルや、今年トレンドのペンシルスカートに合わせて是非履いていただきたい一足です♪
既に人気で売り切れ間違いなしなので、皆様是非お早めに!伊勢丹新宿店にてお待ちしております☆

2013年9月1日日曜日

銀座の気まぐれ日記

早いもので9月になりました!

お客様の関心はすでに秋物へ→
スエードパンプス、ブーティーすでに多数動き始めています!!

〈店長のオススメ今日の一足〉
今回は、パンプス&ブーティーをそれぞれご紹介します♪

まずは、パンプスから〜
Vセブンのスタッズ付きパンプスです。
人気のポインテッドトゥにかかとにスタッズ!!
かっこよくも、きれいめにも、カジュアルっぽくも使えます♪
19950円。ブラック、ネイビー、ベージュ、ボルドーの4色お取り扱いしてます。

続きまして〜
セブンのブーティーをご紹介!!
つま先の切り替えがポイント!
更に、ネイビーとグレーとブラックにはヒールにもグリッターが☆☆☆
そして、ブーティーなのに、19950円というのも魅力のひとつ(^_^)v
ブラック、ネイビー、グレー、ベージュの4色お取り扱いしてます。

他にもたくさんの新作を揃えております!
ご来店お待ちしております(^_^)/

銀座三越店

2013年8月29日木曜日

夏のおわりに。。。

こんにちは!銀座三越店ですー(・w・)



今回は商品紹介はお休みさせていただいて、夏の思い出日記ブログです〜(^^)!


最近は朝晩も涼しくなってきて、夏を楽しむのもあと少し、ということでこの前お休みの日にバーベキューをしました!


バーベキューといえばお肉!ですがかなりメニューがたくさんで豪華なバーベキューでしたよ〜!

最後はスイカ割りもして、とても楽しかったです〜!!

★新作★

秋の新作が続々と入荷してまいりました!
色も今年注目のネイビーやモード感漂うブラックなど、今からでもすぐに履いていただける使いやすいアイテムばかりです。

すでに沢山のお客様にご来店いただき、「かわいい〜」「オシャレ〜」の声を頂いております☆

お出掛けのさいには、大丸梅田店にお越しください!
スタッフ一同お待ちしています。


大丸 梅田店

2013年8月28日水曜日















人気の美脚ブランド
「セウ゛ン トゥエルウ゛ サーティ」が
8月28日に大阪タカシマヤにて
オープンしました。

女性の足ラインにこだわり、更に他にはないデザイン性と女心をくすぐる商品を
取り揃えております。

秋口はまだ暖かいため、
素足で秋カラーパンプスでの
スタイリングをおすすめします

ぜひ、みなさまのご来店を心よりおまちしております。

伊勢丹新宿店オススメ☆

seven 138018
ピンクS ピンクベージュS ネイビーS ブラックS 19950円
ブログをご覧の皆様こんにちは♪本日のオススメもポインテッドトゥのパンプスで、前回ご紹介したパンプスと同じ形になります(^-^)/
今年はネイビーが断トツ人気がありまして、他にはロイヤルブルーやパープル、モスグリーンなども注目のカラーですね♪ (#^ー°)v
写真にはありませんが、ブラックもありますよ☆
トレンドのポインテッドパンプス、伊勢丹新宿店にて是非チェックしてください♪

2013年8月26日月曜日

伊勢丹新宿店オススメ☆

seven 138019
ブラック キャメル/ オーク/ 21000円
ブログをご覧の皆様こんにちは♪秋冬のトレンドは断然ポインテッドトゥのパンプス!
スッキリとシャープなシルエットで、履くだけでコーディネートが一気に今年っぽくなります!
こちらブラックは黒一色ですが、よく見ると異素材の組み合わせになっているんですよ☆
オークとキャメルはカラーの組み合わせがとても可愛く、目を引きますね(^-^)/
まだまだ暑い日が続きそうですが、足元から秋の装いを始めてみてはいかがでしょうか(゜▽゜*)