2013年1月15日火曜日

伊勢丹新宿店オススメ☆

ブログをご覧の皆様、明けましておめでとうございます!
今年も伊勢丹新宿店をどうぞよろしくお願いいたしますヽ(´ー`)ノ
年末のお話しですが、大好き大ファン安室ちゃんの5大ドームtourに行ってきましたーヽ(≧▽≦)/
会場にはニーハイブーツを履いた女子が沢山いましたよ!!
やっぱり安室ちゃん言えばニーハイブーツ!ニーハイブーツと言えば、
『セウ゛ントゥエルウ゛サーティ』
ですよね!!(笑)
ニーハイブーツをカッコ良く履きこなして踊る安室ちゃん…☆
可愛くてかっこよくて私の永遠の憧れですε=ヾ(*~▽~)ノ


伊勢丹新宿店では1月18日(金)よりクリアランスセールを開催いたします♪
お探しだった商品がまだあるかも…(*≧m≦*)
18、19、20日は8時半まで営業いたします。
スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております☆