2014年12月28日日曜日

大丸東京店SALE開始日、年末年始営業時間のお知らせ

《2015WINTERSALE》


12/31(wed)10:00〜18:00
1/1(thu) CLOSE
1/2(fri) SALESTART 10:00〜20:00
1/3(sat) 10:00〜20:00
1/4(sun) 10:00〜20:00
1/5(mon) 10:00〜21:00


SEVENTWELVETHIRTY
HIPS
MouRINGue



大丸東京店
三階婦人靴売場

2014年12月2日火曜日

イルミネーション☆*・゜゜・*:.。

もう12月!!

今年も残すところあと1ヶ月〜(>_<)


画像は新宿のイルミネーションです!


皆様冬の景色をお楽しみください〜(^∇^)


小田急新宿店

2014年11月20日木曜日

ニーハイブーツ〜(o^^o)

V-seven
358026 BLS,NVS ¥29,000+税

こんにちは!

小田急新宿店です。

11月になり、街中では冬のイルミネーション点灯が始まりました!

新宿も綺麗なイルミネーションがキラキラ〜(^_−)−☆

今度写真撮ってUPしますね!



今回はV-seven新作のニーハイブーツご紹介です(o^^o)


今季大注目のストレッチ素材コンビの美脚ブーツです!

すごく細身なのに、ストレッチが効くので履きやすい!

中もファーになっていてあったかいんです〜

ヒールも高すぎず、シンプルで、どんなアウターとも相性バツグン〜(^ν^)

是非店頭でお試しくださいませ!



小田急新宿店

2014年11月14日金曜日

銀座の気まぐれ日記

おひさしぶりです!銀座三越です。

気付けばもう11月も半ば…
早いですね〜(^_^;)

先日、またまた仙台に行ってきました。
6月に植樹したところの成長観察と、どんぐり拾いに!笑
先日植樹した苗は地に根を張りしっかりと成長してました!
そして、今回拾ったどんぐりは、2年後ぐらいに苗木になり、また植樹されるそうです!

どんぐり拾ったのは…子供の頃以来なので何年ぶりだろ…(゜ロ゜)
深く考えない方がよさそうです(((^_^;)

仙台はすでに紅葉が進んでまして、とってもきれいでした♪



そして、今回はヒップスのショートブーツを履いて行ってきました♪
足首にモコモコありであったかく、
ウエッジソールでとっても歩きやすく、どんぐりもどんどん拾えちゃいました〜(^_^)v

残念ながら銀座三越ではヒップスの取扱いはありません…。
ぜひ、ヒップスお取り扱い店でお試しになってみて下さいね!


銀座三越では、まだまだ人気のパンプス多数!ショートブーツ、ラインのキレイなブーツたくさん取り揃えております!

皆様のご来店お待ちしております\(^_^)/

銀座三越店

2014年10月15日水曜日

あたたかスポーティ〜( 'Θ' )

HIPS 241320 ¥12,800+税

こんにちは!小田急新宿店です。

最近は台風が来たり、寒くなったり、暑くなったりで気候の変化についていくのが大変です´д` ;

風邪引きさんが増えているので、手洗いうがいと、乾燥に気をつけないとですね!!


今回ご紹介しますのはHIPSの新作スニーカーです!

今年はスニーカーやスリッポンなどスポーティなアイテムが人気ですが、こちらはスエードやチェック柄の秋冬らしい素材になっております。

さらに!裏と中敷が全面ファー使用でふわふわ温かく、とても履き心地がいいんです〜( ´ ▽ ` )ノ

これから訪れる冬のあたたかコーディネートに是非取り入れてみてはいかがでしょうか〜!?


小田急新宿店

2014年10月2日木曜日

10月になりました!(#^.^#)

こんにちは!小田急新宿店です。


秋になってようやく涼しく、過ごしやすい季節ですね〜!
今年も残すところあと3ヶ月なんて、、、はやい〜Σ(・□・;)


そろそろ秋冬のコートやブーツをチェックする頃ですが、、あたたか素材のブーツやスニーカー、入荷しています!
今年の秋冬はボリュームのあるファーがトレンドだそうですが、靴の中もたっぷりのムートンやファー使いのものが小田急新宿店でも人気ですね(^_^)v
気になる方はサイズがなくなる前にお早めに!



今日の写真ですが、、「つけ麺」

銀座店の店長に連れて行ってもらいました〜( ^ω^ )

初つけ麺だったのですが、麺がもちもちでおいしかったです!

やっぱり、食欲の秋ですね…!o(`∀´ )o



小田急新宿店

2014年9月11日木曜日

銀座の気まぐれ日記

またまたお久しぶりです!
早いもので夏も終わり、もう9月ですねぇ〜。
皆様、夏を満喫しましたか?
ワタクシは、例年よりは外へ出ました(^o^)
先月のお店の店休日には、売場のメンバー達と総勢60名ほどでバーベキュー大会!?がありました!
子供連れのママさん達もいたので、子供達とキャッチボールや野球、だるまさんが転んだ…などで遊びました〜♪
楽しかった〜次の日筋肉痛だった〜(>_<)
日頃の運動不足を実感…(T_T)

《店長のオススメ今日の一足》
昨日から販売開始の、
銀座三越限定品をご紹介!!

人気のポインテッドトゥパンプスにクッション性をプラスして、履きやすくなってます!
スエード素材で、カラー展開も〜
大人気のネイビー
肌馴染みの良い、使いやすいベージュ系
定番のブラック
の3色です。
気になるお値段は、20000円(税抜)
限定のため、数に限りがございます!!

是非、ぜひ、是非とも
お早めにチェックを!!

ご来店、お待ちしております(^_^)/

銀座三越店

2014年8月5日火曜日

セヴン新作〜〜〜*∀*

小田急新宿店です!

8月に入り、夏真っ盛りですが、、、
早くも秋の新作が入荷しております〜(^_^)


SEVEN TWELVE THIRTY
102278 ¥16,000+税
シンプルオープントゥパンプス (*w*)★

シルキースエード素材、いまから履けるシンプルなデザインです!

ソールが濃いピンクで、ちらっと見えると可愛いです〜〜(>∀<)

ほかにも秋物入荷しておりますっ!!
ぜひ店頭にてご覧くださいませ〜(^^)


小田急新宿店

2014年7月16日水曜日

銀座の気まぐれ日記

皆様、大変お待たせ致しました〜!!

本日、7月16日(水)〜銀座三越のセールが始まります!!

16(水)〜19(土)までは、営業時間を20時30分まで延長!

お仕事終わりでも間に合うかも(^_^)v


皆様のご来店、お待ちしております!

銀座三越店

2014年7月12日土曜日

伊勢丹新宿店お知らせ☆

2014 spring&summer


SALE START 7/16(Wed)〜


SEVENTWELVETHIRTY
V-SEVENTWELVETHIRTY
MouRINGue




伊勢丹新宿店
本館二階婦人靴売場

2014年7月6日日曜日

銀座の気まぐれ日記

昨日は寒かったのに、今日はまた暑くなりました。
毎日、着るもの、履くもの悩んじゃいますよね(*_*;

今日は、ワタクシの私物で大活躍している靴たちをご紹介したいと思います。

黒エナメルパンプスは定番のものです。
こちらはお持ちの方も多いと思いますが…
黒エナメルとピンクのソールの組み合わせがシンプルながら、ちょっとポイントになってくれますよね!

あとは黒のシンプルなサンダル。
何年も愛用してます♪

そして、ちょいカジュアルに使えるベージュのウエッジソールのサンダル。

そしてそして…
もう気付いてるかもしれませんが…

写真上の3足は…
まさかの…同型の色違いです!!(^_^;)
こちらは今年の商品で、とっても履きやすかったので揃えてしまいました(笑)

たまにお客様に、いつも同じ様なもの買っちゃうのよねぇ〜とか、
靴をたくさん持ってて、置くところないのよねぇ〜
というお話を聞きますが…

大丈夫です!!

ワタシもですから!!

靴選びだけでなく、収納の仕方もご相談に乗れそうです(^_^)v

ご来店お待ちしております(^_^)/

銀座三越店

2014年6月27日金曜日

セールスタート!!!

こんにちは!小田急新宿店です(^o^)


いよいよ本日から夏のクリアランスセールがスタートしました!(°w°)


SEVEN、Vseven、HIPS、ムラングの4ブランドの春夏シューズ!!

これから使えるサンダル、デザインパンプス、定番シューズたくさんご用意しております!

とってもお得なセールをお見逃しなくっっ(^∀^)!!
サイズのあるうちにお早めに、ぜひご来店くださいませ〜〜!


小田急新宿店

2014年6月26日木曜日

銀座の気まぐれ日記

お久し振りです!
ご無沙汰してる間に、6月ももうすぐ終わりとなってしまいました(*_*;


今月、宮城県岩沼市に行きまして、
〔瓦礫を活かす森の長城プロジェクト〕というものに参加して、植樹をしてきました。

雨、風の中、カッパを着て、レインブーツを履き、苗木を植えました(^_^;)
ぬかるんで大変でしたが、貴重な経験をしてきました。

そして、久々にワタクシの地元仙台に立ち寄って来ました!

そしてそして、久々に
伊達政宗に会ってきました(笑)
写真は、青葉城址の伊達政宗像です☆
カッコイイでしょ!?

この日はお天気もよく、観光日和でした♪

帰りに牛たんを食べ、大満足\(^_^)/♪

皆様も機会がありましたら、是非とも仙台に足を運んでみてくださいね〜(^_^)


銀座三越店

2014年5月8日木曜日

銀座の気まぐれ日記

ゴールデンウィークが終わりましたね。
お出掛けした方、おうちでゆっくりした方、お仕事だった方…ワタクシは仕事でした(^_^;)

さてさて、今回も先日見た映画のお話をひとつ。
今回はアニメです!
《あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない》

最初はねアニメだしなぁ〜って軽く見てたんですけど…もうもぉ〜(ToT)
泣きっぱなしでした(>_<)
目が腫れるほど泣きました…。
ぜひ、お休みの前の日にでもご覧下さい。

《店長のオススメ今日の一足》
☆セブンのサンダル☆
シンプルで使いやすいデザインですよね♪
でも!!
ポイントはソールです!!
ソールにキラキラのグリッターがびっしり☆☆☆
歩いた時に後ろからチラッとキラッと見えます♪♪♪
銀座三越では3色お取り扱いしております。
入荷してすぐ売れてます!!
気になる方はぜひお早めに!!

銀座三越店

2014年5月7日水曜日

ムラング限定オープン!!

こんにちは!小田急新宿店です(^w^)

皆様ゴールデンウィークはいかがでしたか?

天気があまり良くない日もありましたが…(>_<)

これから夏に向けて一気に気温が上がって行きますね!

街ではサンダルを履いている人も増えてきました(・∀・)!


小田急新宿店では本日から2週間限定でムラングがオープン致します!

綺麗なデザインと履きやすさが魅力のムラング〜!
クッションがきいていて、ヒールでも疲れにくいパンプス、サンダルが揃っています!

夏に向けて明るいカラーの新作シューズ、ぜひ見にきてくださいね!

ご来店お待ちしております(^^)!


小田急新宿店

2014年4月27日日曜日

銀座の気まぐれ日記

お久しぶりです!

ワタクシ、映画観賞がわりと好きで、映画館にも行くのですが、最近はレンタルで映画をよく見てます。

先日は、〈舟を編む〉を見ました。
辞書編集という、あまり馴染みのないお仕事の話が中心で派手さはないですが…じわじわと、ジーンとくる感じでした。
ワタクシは好きな感じでした!オススメです☆☆



そして〜
昨日よりゴールデンウィークが始まりましたね!!

暖かくなりまして〜
そろそろサンダルが気になる時期となりました!!

《店長のオススメ今日の一足》
セブンのウエッジソールサンダルです!
ウエッジソールにスタッズ付いて、他にはないデザイン♪♪

銀座三越では4色お取り扱いしております。

徐々にサイズがなくなっています!

他にもサンダル多数入荷しました!!

ぜひ、連休は銀座三越へ\(^_^)/

2014年4月11日金曜日

お花見…♪

こんにちは!小田急新宿店です(・w・)!

この間は浅草にある本社にて、秋冬靴の発注会があったため行ってまいりました〜!

素敵な秋冬の靴がたくさんありましたよ〜(^o^)

今年の秋冬シーズンをお楽しみに!

画像は昼休みに会社前で撮った桜です!満開でとても綺麗でしたーー(^^)

次回は春夏の新作をご紹介しますね!


小田急新宿店

2014年3月4日火曜日

銀座三越限定の…

こんにちは!銀座三越店です(・w・)

3月に入り、春靴をお探しの方も多いのではないでしょうかっ?


本日ご紹介するのは新しい季節にぴったりな春色のセヴンのパンプスですー!


しかも銀座三越店限定カラーなんです!!


定番で人気の104160の靴型で限定4色です。


是非お見逃しなくっ!!


ご来店お待ちしております(*^∀^*)


銀座三越店

2014年2月25日火曜日

銀座の気まぐれ日記

お久し振りです。
先週、先々週は大雪で大変でしたね…。

…でも!
もうすぐ3月!!
春ですよ〜♪♪

銀座三越には春物たくさん入荷しております!!

そして、本日より新ブランドの取り扱い始まりました〜♪
〈MouRINGue〉ムラングと読みまして、
フランス語でメレンゲという意味です。

履きやすくてキレイな靴をご提案していきます♪

履きやすい靴って、あんまりキレイに見えなかったり、
地味な色しかなかったり…(-_-;)

でも、ムラングなら〜


これが(-_-;)→(*´∀`)♪
こうなります(笑)

早速、ご紹介します!

《店長のオススメ今日の一足》
ムラング、オープントゥパンプス
ヒールの色とのコンビがポイント!
ヒール8センチ
18500円(税抜)

ムラング、プレーンパンプス
つま先すっきり、でも履きやすい♪
ヒール7センチ
18000円(税抜)

どちらも春らしい明るい色から、お仕事にも使える黒もあります(^_^)v

他にもたくさんのデザインあります♪
履き心地は言葉では伝えられないので、是非店頭でお試しになってみて下さいね!

ご来店お待ちしております(^_^)/

銀座三越店





2014年1月12日日曜日

銀座の気まぐれ日記

遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます。

昨年も沢山のお客様にご来店いただきまして、ありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します(^_^)/


先日、銀座三越のスタッフで新年会をしました♪
ワタクシのオススメのジンギスカン屋さんで(^_^)v
かなりの量でしたが、限界まで…いや、限界以上に食べまくりました("⌒∇⌒")

美味しいものを食べて元気良くお客様をお迎えする準備をしました!!
(食べ過ぎた言い訳…)

ということで、今年も沢山のお客様にお会いできるのを楽しみにしております(^_^)/

銀座三越店