2015年8月25日火曜日

HIPS、秋の新作 .。.:*☆

こんにちは!小田急新宿店です。

最近は気温も下がり過ごしやすい季節になりましたね(^ν^)

今回はHIPSの新作秋物をご紹介します!

定番のショートブーツと、今季トレンドのファーのシューズです。

左:210184 ¥18,000+税
シンプルで何にでも合わせやすいサイドゴアのブーツです。今の時期はソックスと合わせると可愛いですd(^_^o)

右:241343 ¥12,800+税
今季注目のファー素材!もこもこムートンで足元からトレンドを取り入れてみてはいかがでしょうか?




他にも新作多数入荷しています!
ぜひ店頭にてご覧くださいませ(*^_^*)


小田急新宿店

2015年8月3日月曜日

Autumn新作入荷!!

こんにちは!
小田急新宿店です。

SEVENから、秋の新作が入荷してまいりました〜♪(≧∇≦)

秋物先取りしたい方!
ぜひチェックしてみてくださいっ( ´▽`)b



HIPS,ムラングは引き続きセール実施中です!
まだまだ使えるサンダル等ございますのでこちらもお見逃しなく!

ご来店お待ちしております(^_^)



小田急新宿店