2015年11月29日日曜日

銀座の気まぐれ日記

先日、ブームに乗っかって、ラグビーを観戦に行ってきました!

日程の都合で今話題のあのポーズの方の試合ではなかったのですが、初ラグビー観戦、楽しかったです♪

もともといろんなスポーツ見るのは好きだったので、これでまた1つ楽しみが増えました(^_^)♪


そしてもう11月も終わりですねぇ。
ぐっと寒くなりました(>_<)

いよいよコートとブーツの出番ですね!!
今年はワイドパンツやガウチョパンツが人気なので、合わせる靴が難しいというお客様が多いです。
分かります!!

お客様の身長や、ボトムの丈によって合うものが変わってきますから…。

でも…!!
大丈夫ですっ!!
ショートブーツのバリエーション豊富に揃ってます(^_^)v

今回はいくつかご紹介していきます!


《テンチョーのオススメ》

�セブンのミドル丈ブーツ
延ばすとふくらはぎに少しかかる長さ。
折り返すと…お好みの長さに出来ます!

�セブンのちょいデザインショートブーツ
バックファスナーで見た目スッキリ!
ファスナーがくるぶしに当たって痛くなりにくいです。
こちらはワタクシ購入致しました!
とっても使いやすいです☆☆☆

�セブンのアンクルブーツ
くるぶしにややかかる丈が絶妙!
シンプルなデザインでどんなお洋服にも合わせやすいです♪

その他にもレースアップショートブーツ、ファー付き、サイドゴア等々…
たくさん取り揃えております。

ぜひ、見て!履いて!
ピッタリのブーツを見つけて下さい。

ご来店お待ちしております\(^_^)/

三越銀座店

2015年11月17日火曜日

ブーツご紹介〜( ´ ▽ ` )ノ

左:V-seven 341676 ¥30,000+税
右:HIPS 241326 ¥25,000+税

こんにちは!
小田急新宿店です。

11月も半ばになりまして、コートを着てる人も増えてきましたね(^ν^)

これからの冬に向けてブーツをお探しの方も多いと思いますので、今回は暖かロングブーツをご紹介します!

V-sevenからは外側ファスナーのインヒールブーツ!
今年はショートブーツでも外ファスナーのデザインが人気ですね!
中はファーがたっぷりですが、シルエットは細身ですっきり見えます(^^)

HIPSからはシンプルなロングブーツ!
こちらも中が起毛素材で筒が長めなので暖かく履いていただけます(-_^)


これで寒い冬が来ても大丈夫!!d(´∀`=)

ぜひ店頭にてお試しを!



小田急新宿店