2016年7月1日金曜日

2016SS セールスタート!

こんにちは!
小田急新宿店です。
本日よりクリアランスセールスタートです!

SEVEN,V-seven,HIPSの春夏パンプス、サンダルたくさんご用意しています!

今年の夏は猛暑が予想されているようなのでぜひサンダル等、お得にお買い物してください*\(^o^)/*

サイズがなくなる前にお早めに~!

ご来店お待ちしております( ´ ∨` )ノ

小田急新宿店

横浜コレクション

こんにちは、そごう横浜店です(^o^)

いよいよ「そごう夏市」セールが、スタートしました❗
まだまだ使えるサンダルから、秋にかけても使えるパンプスまで様々なシューズが品揃えしております。
(サイズ品薄の物もありますが…)

梅雨で憂鬱な時こそ、お買い物でリフレッシュしてみては、いかがですか?

2016年6月2日木曜日

横浜コレクション

こんにちは、そごう横浜店です。

もうすぐ梅雨の時期、到来ですね。
ジメジメ、ムシムシ気分沈んじゃいます…

でも、そんな時にも楽しみは、きっとあるはず!
今回は雨の日も楽しくなっちゃう、オススメお出かけスポットと靴を紹介します‼

あじさいの名所、北鎌倉の明月院
2500株のあじさいがあります。
アッパーと底のコンビがかわいい
レインブーツはいかがですか?
ヒップス267001¥8900
もし、晴れていたら、ヒール4㎝と疲れにくい高さのジュートサンダル
ヒップス241359¥12800
横浜市内では、あじさい2万株ある
八景島シーパラダイス
ここには、履き口ゴム入りで履きやすく、
かえりが良いマニッシュシューズ
ヴィセヴン341682¥13000
もし、晴れていたら、流行りのコルク&ジュート使いウェッジソールサンダル
ヴィセヴン357018¥12000
室内でも楽しめるのが、ランチや映画鑑賞
みなとみらいでランチブッフェは、
いいですか?
雨でもおしゃれにキレイに晴雨兼用パンプス
セヴントゥエルヴサーティ102212
¥19000
晴れている時は、細めのストップでキレイなラインを作ったサンダル。
太ヒールで安定感あり
セヴントゥエルヴサーティ102330
¥20000皆様の憂鬱な気分が、晴れたらうれしいです(^o^)

2016年5月13日金曜日

博多大丸店・ヒップス新作サンダルフェア

こんにちは。

だいぶ日差しが強くなってきましたね~
そろそろサンダルが活躍する季節(^_^)v

博多大丸店では、5/11~5/31の期間、
HIPS  [ヒップス新作サンダルフェア] をしています!

柔らかい革を使用した、履き心地の良いサンダルがたくさん揃っています。

皆様のご来店お待ちしています!


今季トレンドのスポーティサンダル♪

品番     257025
カラー  WH/ , エタン/, GO/
金額  13,824円税込 


横浜コレクション

こんにちは、そごう横浜店です。

6月2日は横浜開港記念日です。
開港して157年になります!
それに伴い5/27~5/29各地でイベントが盛りだくさんらしいです(^o^) 

そこでサン.トロぺの靴とのコーディネートを考えてみました❗


まずは馬車道にてジャズ祭。
セブントゥエルヴサーティのポインテッドオープンパンプス  品番138053  ¥21600

山手地区にてバラ展
セブントゥエルヴサーティのレースパンプス
品番104339  ¥23760
山下公園にてライブやパン祭
ムラングのサンダル
品番568001  ¥16200
元町、中華街にておいしい物食べ歩き
ヒップスのサンダル
品番268002  ¥14904おしゃれして初夏の日差し浴びて散策。
気持ちイイですよ~(^_^)v
ちなみに私はカジュアルサンダルでパン祭に行こうと思います❗

2016年4月28日木曜日

銀座の気まぐれ日記

お久しぶりです。銀座三越です。 

気づけば桜の季節も終わり、もう4月もあとわずか…(^_^;)

明日からGW ですね。
今日はあいにくの雨で肌寒いですが、明日は良い天気みたいですよ!

そろそろサンダルやオープントゥが気になる、履きたくなる時期ですよね🎵

《店長のオススメ今日の1足》
セブンのオープントゥパンプスです。
サイドにキラキラのラインストーン☆

黒、ブルー、ベージュで23760円です。
ベージュは、ゴールドにも見えるような上品な感じです(^-^)v

他にも新作、定番品などなどたくさん揃っております。

ご来店お待ちしております\(^_^)/

銀座三越店

横浜コレクション~SEVEN 編~

はじめまして、そごう横浜店です。

だんだん夏らしい陽気に
包まれてきましたね(^o^)

そこで今回は、夏先取り新作サンダルを紹介します❗

101225  価格税込21600円
カラー、WH /.BG /.RD/

ぜひ、浜風を感じにいらしてください!

2016年4月27日水曜日

SEVEN新作サンダル ☆*:.。.


SEVEN TWELVE THIRTY
104345  ¥23000+税

こんにちは!
小田急新宿店です。
SEVENの新作サンダルが入荷しました!

アンクルストラップがとても華奢で綺麗なデザインです(*^^*)

トレンドのフリンジモチーフがおすすめポイントです(≧∇≦)!!

ぜひ、今年の夏のコーディネートにいかがでしょうか?

他にも新作多数入荷していますので、皆様のご来店お待ちしております(^ν^)

小田急新宿店